*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi増刊&コミックス8巻発売中!



ブログではお久しぶりですみません(>_<)

なかなか更新出来ていないのに、いつも見に来て下さってる皆様ありがとうございます!

最近ありがたくお仕事たくさんで、なかなか自由な時間ができません~(^^ゞ


発売からずいぶんたってしまいましたが、sho-comi増刊とハチミツにはつこい8巻発売中です!

増刊は表紙と番外編16ページを描かせて頂きました!
表紙も番外編も、いつものハチこいより色っぽくしてみました♪(^^)
読んで頂けると嬉しいです!

コミックス、8巻ですー!
ほんとあっという間だ…。
皆様の応援のおかげで、150万部突破です(>_<)
本当にありがとうございます!
お祝いも兼ねて直筆サイン入り図書カードのプレゼントがあるので、ぜひ帯をチェックしてご応募頂けると嬉しいです!(^^)


さてさて。
お仕事に戻ろう。
夏休みですし、またなるべくブログ更新がんばりますー!(^O^)

| +日々のこと+ | 03:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水瀬先生、お久しぶりです☆
150万部突破おめでとうございます!!

8巻購入しました〜(^○^)♫
今回もたくさんキュンキュンしました(>_<)!
9巻も楽しみにしています!

体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

| まー | 2014/07/29 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

