*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi7号発売中!


sho-comi7号発売中です~!

表紙も超可愛いコバカワが、2本立てです!
ふろくのトランプも豪華ですよー!

新連載は、華夜んと、月見パピコ先生のW新連載!

華夜んの新連載
「初恋ダンデライオン」
を、私がある略しかたをしたのですが、それを華夜んが気に入ってくれました(笑)
その略しかたについて華夜んが、sho-comiWEBの作家コメントページで書いてくれたので、気になるかたは華夜んのページをチェックしてみて下さいね(^▼^)


ハチこいは43honey。
いよいよあの事に触れています。

あ、いよいよっていっても、まだ最終回じゃないです(^^)
皆様の応援のおかげ。


皆様の応援のおかげで、ドラマCDも3枚も発売になります。
既に一枚はもう通販申し込み出来るので、sho-comiや、sho-comiWEBでチェックしてくださると嬉しいです!

| +日々のこと+ | 00:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回も、すごく面白かったです^^

「初ポポ」ですかっ!すごく可愛くていい名前ですね(#^.^#)
さすが水瀬先生ですっ^^

8号は、ハチこい祭りと言う事でワクワクしてますっ!
頑張ってください!応援してます。

| ぴっぴ | 2014/03/15 08:44 | URL | ≫ EDIT

コミック早く見たーい!って思いました!
小説のハチハツ買いました(*´∇`*)

| こもみさ | 2014/03/15 12:03 | URL |

ドラマCD

とても面白かったです♪やっと財布買いました。←今頃かよ‼
しかも4日ギリギリでした〜σ(^_^;)
CDのなっちゃんの声優さんが私の大好きな木村良平さんだったので、めっちゃ嬉しかったです。内山さんの声もイケボだし\(//∇//)\買えると思いますが、ただいま金欠なもので、、、
ですが、買います‼

| 杏子姫 | 2014/03/15 20:36 | URL |

かわいい表紙ですよね。略気になります!(´∀`)
いよいよ、ですか~。読みたい!けど、コミックス発売まで待ちます☆(>△<)
次号のハチこい祭りも気になります!
あっ、良かったです。最終回でなく安心しました。まだ、終わってほしくないです(ノД<)
ハチこい、大好きです☆☆

| 美希 | 2014/03/16 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 11:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/17 18:02 | |

7号も8号も面白かったです♪
2人のラブラブに私までニヤけてしまいました笑
でもラブラブも終わりそうな・・・。
これからも楽しみですっ

8号は豪華すぎました!
2号に続いて8号も表紙!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

| shiho | 2014/03/22 14:41 | URL |

水瀬先生♡

とてもお久しぶりです!
Sho-Comiを卒業して1年が経ちます。
マンガも卒業しました。泣
水瀬先生の作品も本屋さんであー!でてるー!ほしいな〜とか思うけど、お金がなく全然買えません笑

なので、お金を貯めて買おうと思います。

ファンレターだそうとおもいます!
どこにファンレターおくったらいいのですか???汗

もしよかったら教えていただきたいです。

| あかね | 2014/03/23 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

