*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ち、違っ(笑)

20070604032208



「有菜日記」を読んだら私の事が。

ち、違っ!!!

別に、亜弓さんとかマヤとかを私達に重ねてるワケでなく…っ!(笑)

「ライバルで運命の人」といえば!、亜弓さんとマヤかなって思っただけで…!(笑)



焦った焦った。
突然ネタにされるから、有菜っちと電話した後なんかは要注意です。(笑)

話題にしたから、ガラスの仮面を、また読み返したくなっちゃった。



画像は、有菜っちに誕生日プレゼントで貰ったミニピアノ。
すっごくリアルで感動~!2ミリくらいしかない鍵盤が、ちゃんと押せて弾けるんですよ~!鳥肌立っちゃった!
有菜っちありがとう~(^^)/

| +日々のこと+ | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

