*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチミツにはつこい6巻発売中!



ハチミツにはつこい6巻が、通常版&特装版で発売中です!

冬発売なので、冬っぽいカラーにしてみました!

特装版は、レピピアルマリオさんとのコラボパスケースつき!
中が、こんな風になっているので、ちょっとしたお財布やアクセサリー入れにもなりますよ~(^O^)

ただいま発売中の本誌では、このパスケースとお揃いの長財布も通販しています!
こちらはWEBからも購入出来るので、気になる方はsho-comiのサイトをチェックして頂けると嬉しいですv(^O^)


6巻は冬哉の巻ですね。
たくさん感想頂いていて、とても嬉しいです!


ハチミツにはつこいのドラマCD3枚は3/28発売予定。
詳しい情報楽しみに待っていて下さいね!

まだまだ未発表なことがあるので、はやく皆様にお伝えしたいです(^O^)

| +日々のこと+ | 13:16 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドラマCD、3月に発売なんですね!!
予約しなきゃ〜!☆

未発表のお知らせ
すごく気になります〜(>_<)!

| まー | 2014/02/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!6巻買って読みました(^O^)都築くん、沢山登場しました☆ドキドキ、ハラハラです!CDも楽しみですね☆☆

| 美希 | 2014/02/01 18:15 | URL |

6巻読みました☆
都築君だらけなイメージです笑

ドラマCD3/28なんですね!
楽しみに待ってます(^_^)

他の情報も楽しみにしてます~( ´ ▽ ` )
では、お仕事fightです☆彡

| shiho | 2014/02/01 18:53 | URL |

6巻読みましたぁ(o^-^o)都築くんいっぱいでしたね♪楽しかったです(~▽~@)♪♪♪また次が楽しみです!お体に気を付けて頑張ってくださいd=(^o^)=b

| こもみさ | 2014/02/01 22:28 | URL |

6巻読みました!

都築くんや、なっちゃんの行動とか言葉で
ドキドキしました//

ハチこい大好きです♪

| なっつー | 2014/02/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

今回は都築君がいっぱい登場してサイコーでした!!
いつもクールな都築君がこんなことを考えてた何てっ!都築君を知れた感じがしてよかったです^^

未発表の情報…なんでしょうか!?楽しみです(^^)/

| ぴっぴ | 2014/02/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

ドラマのCD、めっちゃ楽しみです!
早く購入したいです(*´˘`*)

詳しい情報、楽しみにしてますね☆

この前も書きましたが、マンガ超最高でした(♥´∀` ♥)

| 妃菜♪ | 2014/02/02 11:37 | URL |


まえのんの色紙見ました ´。・・。`♭⌒


いいなぁ!!
あたしも貰いたぁぁぁい!!

モデルなりたいな´。σx・。`ミミ

| あ | 2014/02/02 12:02 | URL |

漫画買いました~♪

パスケースかわいいです♫
大切に使っていきます(*^_^*)

お仕事がんばってください!

| aka | 2014/02/02 15:01 | URL |

はちこい6巻、読ませていただきました!
とても きゅんきゅん しながら読みました(^▽^)

早くも、7巻が楽しみになっちゃいました(> <)

| もも | 2014/02/02 22:03 | URL |

ハチミツにはつこい6巻とパスケース買いました。(,,> <,,)♡
早速家に帰って直ぐに6巻見たらドキドキとハラハラしました。

パスケースも可愛いです。(*´ `*)
長財布も注文しました。♪
早く届くのを楽しみにしています。

水瀬さんの事ずっと応援しています。☆゚.*・。
ドラマCDも気になります。
注文しに行きます。(∩*´ω`*∩)

| 桃花ちゃん | 2014/02/03 06:02 | URL |

八チこい買いましたよ!
なっちゃん負けないように頑張って欲しいです!
ドラマCD楽しみにしてます♪

未発表のお知らせすごく気になります!
7巻が待ちきれませんっ☆

| 怜ちゃん | 2014/02/03 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/04 16:31 | |

表紙すごい可愛いです^^
髪をくくってない小春ちゃんもいいですね(*'ω'*)

ドラマCD楽しみにしてます!

| えりんぎ | 2014/02/05 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/06 13:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

