*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sho-comi3・4合併号発売中!



sho-comi3・4合併号発売中です!
くまがい先生の新連載が表紙&巻頭でスタートですよ~!(^O^)

綴じ込み付録では、TRUELOVE&ハチこいの描き下ろし生写真がついてます。
ハチこいは、新郎な夏生を描き下ろしました!

あと、今号からレピピアルマリオさんとハチミツにはつこいのコラボ長財布が通販スタートしました!
このお財布、1月24日発売のハチミツにはつこい6巻特装版につくパスケースとお揃いのデザインで、とってもかわいいので、ぜひぜひ御手にとって頂けると嬉しいですv(^O^)

レピピさんとは何度もコラボさせて頂けて、本当に嬉しいですv
またお店にもお買い物に行きたいな~♪

今号のハチこいの扉で小春が着ているのも、レピピさんの洋服ですよ~(^O^)

| +日々のこと+ | 05:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3・4合併号買ってないですーっ
でも6号のパスケースがほしいな☆
かってもらいます♪
あとあとっ!!はちこい6巻楽しみで仕方ないです♪笑

遅くなりましたが♪
あけましておめでとうございますゞ
今年もよろしくお願いします♪

| 桃色マカロン | 2014/01/12 08:26 | URL |

何度もレピピさんと
コラボができて嬉しいですね!

| まいこ | 2014/01/12 10:17 | URL |

レピピの服を着た小春ちゃとても
可愛いです(*≧艸≦)

これからは、どんな服を着るの
かなー💕

| いちご | 2014/01/12 11:54 | URL |

こんにちは!買って読みました(^O^)財布悩み中です!!体調崩されないように気をつけてくださいね。

| 美希 | 2014/01/12 11:55 | URL |

3・4号読みました~!
生写真、なっちゃんカッコいい( ̄▽ ̄)

扉絵で、小春が着てた服を学校で着てる子見ました!
もこもこでした。笑

長財布、お店で売ってるか見たんですけどありませんでした(;゚Д゚)!
通販で買うしかないのかな・・・。

| shiho | 2014/01/12 19:11 | URL |

なっちゃんの生写真のプロポーズ胸キュンでした♪
表紙可愛かったです(^○^)
通販絶対に買います♪
風邪に気をつけて無理せずお仕事頑張って下さい(#^.^#)応援してます(^^)

| 朔夜 | 2014/01/12 23:08 | URL |

いいなぁ(≧∀≦)欲しいです!私はコミック派なので小春の服楽しみにしておきます♪

| こもみさ | 2014/01/12 23:20 | URL |

買う‼

買いました。絶対に財布も、コミックスの、新刊も、かいま〜す
♪───O(≧∇≦)O────♪

| 美沙ノン | 2014/01/14 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/17 18:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT