*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月。




今日から学校や会社の人が多いかな?
水瀬もバリバリお仕事中です!

実は年末年始は、大風邪&急性胃腸炎という…なんだか休めたような疲れたようなお正月でした(^^。)

年末、2013年最後の担当さんとの打ち合わせが終わった夜から熱を出すという…わかりやすい気の緩み…。

そして治りかけて、年末年始を後藤みさき先生と華夜先生と過ごしている途中で急性胃腸炎に…(T_T)

ようやく体調が落ち着いてきた感じで、今は遅れてしまったお仕事予定を急ピッチで進めてます。

2014年は体調に気を付けなくては…どの占いでも気をつけなさいと出ているみたいなので、本当に予感がするので気を付けたいです(>_<)

お仕事もがんばりたいけど、毎日外にでて健康管理を一番にしたいな。と2014年の目標を定め中。

まだまだ風邪も流行っているので、皆様も気を付けてくださいね(>_<)

| +日々のこと+ | 18:03 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫でしたか??
先生が倒れている間、私はハチこいの年賀状が当たってにやけておりました>_<
体に気を付けて頑張って下さい!!

| あねき | 2014/01/06 18:25 | URL |

えっΣ( ̄□ ̄)!そうだったんですか!?大丈夫でしたか?お体に気を付けてお仕事頑張ってください(≧∀≦)

| こもみさ | 2014/01/06 19:02 | URL |

風邪・急性胃腸になるとは・・・

お体に気を付けて
お仕事を頑張って下さいね(>_<)

| まいこ | 2014/01/06 19:16 | URL |

えっ!?

えっ!?大変でしたね(T_T)

私も体調管理は気を付けないと....

今年、受験生でほとんど勉強ばっかりでした

水瀬先生!今年も無理ばかりはせず頑張ってくださいね

| nao | 2014/01/06 21:39 | URL |

大丈夫ですか?
私も去年はノロウイルスにかかったり
夏風邪引いたりでひどかったです(。>д<)
でも水瀬先生はもっとひどかったとは。
本当に大丈夫ですか?
風邪に気をつけて無理せずお仕事頑張って下さい(#^.^#)応援してます(^^)

| 朔夜 | 2014/01/06 23:22 | URL |

大変でしたね。大丈夫でしたか??

お仕事、すごく大変だと思うのですが、いつも水瀬先生の作品を楽しみにしています!
体に気を付けてお仕事頑張ってください!

パフェやケーキ、すごくおいしそう!私も食べたいです^^

| ぴっぴ | 2014/01/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

年末年始に大風邪と急性胃腸炎だなんて・・
大変でしたね・・体にお気を付けください(^^)

写真、どれもとても美味しそうですね♪

| tomo | 2014/01/07 09:34 | URL |

水瀬先生…

大丈夫ですか?

とっても心配です

お体だけには気を付けて

2014年は 

もっともっと元気な

水瀬先生が

みたいです☆彡

最近のみーたんは

「センセイと私」

に再びハマってしまって!

吉野チャン初々しくってかわいいな~

なんて女の子なのに

キュンキュンしてたりして笑

水瀬先生の描かれる

女の子は

とっても素直でかわいい子が多いですよね

わたしもこんな子になりたい✿

って、話が脱線しちゃいましたが。。。

お体にこ気をつけて。。。

         みーたん

| みーたん | 2014/01/07 12:40 | URL |

こんにちは!そうでしたか…。水瀬先生、大丈夫でしたか?(>_<)無理しないでくださいね。健康第一なので。

| 美希 | 2014/01/07 12:59 | URL |

大丈夫ですか??
お仕事の疲れがいっきに出ちゃいましたね…
今年は、お仕事をがんばりながらも
ゆっくり休む日を作ったり
体を大切にしてください(●^口^●)

| いちご | 2014/01/07 16:28 | URL |

大丈夫でしたか?
お仕事大変だと思いますが体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
先生の体調が一番大切ですから!
お仕事も無理せず頑張ってください!

パフェすごくカワイくておいしそうですね☆
私も食べたいなぁ

| 怜ちゃん | 2014/01/07 19:18 | URL |

大丈夫なんですか!?
手洗いうがいを気を付けなければ・・・

お大事に!

| えりんぎ | 2014/01/08 14:30 | URL |

えぇ!!??( △)° °
先生だいじょうぶでしたか(°◇°=°◇°)
わたす私はいま今月号の付録だったなっちゃんにドキドキしております★
なんてかっこいいの♪
これからもお体にきをつけて!

| ミー子 | 2014/01/09 22:48 | URL |

お仕事大変みたいですね(; ̄ェ ̄)
無理をせずに頑張ってください!
応援してますっ♪

| shiho | 2014/01/10 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/11 10:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/11 17:55 | |

今年も頑張って下さい

水瀬先生大丈夫でしたか⁉あまりムリをしないように、頑張って下さい
ハチこい毎回楽しみにしています。
今年も、あまりムリをしないよう、
頑張って下さい(^_^)

| 美沙ノン | 2014/01/14 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

