*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝恩会


今年も小学館の謝恩会にご招待頂き、参加してきました。
いつも日程が原稿期間と被るので、2年連続で参加出来て、沢山お世話になってる皆様にご挨拶出来て嬉しかったですv

普段お会いする機会がなかなかない作家さん達にもお会い出来て、色んなお話が出来て楽しかったですv

水瀬、実は直前まで仕事でほぼ寝ていない状態で参加していたので頭があまりまわらず…、お話した方に変なこと言っていないかちょっと不安…大丈夫だったかな…(>_<)

画像はsho-comiの二次会で当たった景品。
こんな豪華な景品が当たるのは初めてでびっくりしました。
リボンモチーフのネックレスなので、皆さんにハチこいにピッタリと言って頂けて嬉しかったです。(^^)

そのとなりは…バナナ!
これ一本600円のバナナだそうです!
もうすでに頂いたのですが、すごくすごく美味しかったです!

謝恩会楽しかったな…また来年も行けるといいな♪

そう願いをこめてお仕事がんばります(^O^)

| +日々のこと+ | 11:04 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

直前まで寝ていないとは
お仕事がとても忙しいのですね。

大変だと思いますが
これからも頑張って下さいね(^^)v

たくさんの作家さんと
話せて良かったですね(*^^*)

リボンをモチーフとした
ネックレスもハチこいに
ピッタリで可愛いです!

バナナも¥600とは・・・
確かに美味しかったでしょうね☆

| まいこ | 2013/12/30 12:19 | URL |

ネックレスかわいい~♪
バナナ600円とは驚きですね\(^-^)/
あまり無理なさらないで下さいね♪
水瀬先生の体が一番に大事ですから♪
風邪に気をつけて無理せずお仕事頑張って下さい(#^.^#)応援してます(*´ω`*)

| 朔夜 | 2013/12/30 12:42 | URL |

いつもお仕事お疲れ様です
これからインフルが流行る時期に
なるので、体調管理は気をつけて
くださいね☺︎

可愛いネックレスですね‼︎
小春ちゃんがつけているとこを
想像すると可愛いすぎて
たまりません(*≧艸≦)

これからもお仕事ふぁいとです
p(^_^)q

| いちご | 2013/12/30 13:10 | URL |

水瀬先生(>_<)
とてもお久しぶりです(>_<)
私はSho-Comiを卒業して2年ぐらいが経ちました。。
でもまだやっぱり水瀬先生のファンで…笑笑
ちょくちょくとブログを拝見してます♩
ファンレターをまた送るので
見ていただけたら嬉しいです!!
2月か1月には出します!!

| あかね | 2013/12/30 14:25 | URL |

ネックレス可愛いです♡
いつか漫画に出てくるのでしょうか・・・?
楽しみですo(^o^)o

600円のバナナ!
高いですね(^_^;)

お仕事大変みたいですが、頑張って下さい!

| shiho | 2013/12/30 15:09 | URL |

高級バナナですね|д゚)
バナナに目が行ってしまいます!
楽しい漫画来年も楽しみにしてます(*^_^*)

よいお年を!

| えりんぎ | 2013/12/30 16:35 | URL |

✿✿水瀬先生へ✿✿

こんにちは!

水瀬先生の作品大好きなみーたんです☆

ネックレス、とってもかわいいですね(*^_^*)

ハチこいの世界観とも合ってる感じがして素敵です☆彡

バナナが600YEN・・・!

高級ですね

すごくおいしそうです!

焼いたりしても甘みが増しておいしそうです( ^)o(^ )

2013年は水瀬先生にとってどんな年でしたか?

私はハチこいにきゅんきゅんしまくった1年でした(^。^)y-.。o○

あと、小春ちゃんにあこがれて料理を始めたり・・・

変化のあった1年でした♡

水瀬先生、応援してますぅ

よいお年を♡(^_^)/~

| みーたん | 2013/12/30 20:23 | URL |

楽しそうですね(=⌒ー⌒=)寝ていないんですか!?よく寝てお体に気を付けてくださいねO(≧∇≦)O

| こもみさ | 2013/12/30 20:52 | URL |

大変なんですね><

ネックレス、カワイイですね!水瀬先生にピッタリです^^

600円のバナナ!?とってもおいしそうですね!一度食べてみたいです^^

来年もハチこい楽しみにしてます!そして、応援しています!
では、よいお年を(^^)/

| ぴっぴ | 2013/12/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

お仕事大変なんですね(´・ω・`)

ネックレスとてもかわいいです(^^♪
それと600円のバナナってスゴイですね!!

来年のハチこいのコミック発売楽しみです☆
これからも頑張って下さい!

| ゆうゆ | 2013/12/31 09:37 | URL |

こんにちは☆
ネックレスとってもかわいいですね!
水瀬先生に、すごく似合いそうです♪
バ、バナナが600円!?
高級ですね!
お仕事大変そうですね・・
体調には、本当に気を付けてくださいね!
がんばってください!

| 怜ちゃん | 2014/01/02 16:28 | URL |

HAPPY NEW YEAR!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も1年、頑張って下さい!
応援してます(^о^)

| Shiho | 2014/01/03 01:35 | URL |

I love love love your Mangas

| Aylin | 2014/01/20 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

