*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レピピアルマリオさんにご挨拶



サイン会をさせていただいたららぽーと横浜には、ハチこいがコラボさせて頂いてるレピピアルマリオさんの店舗があったので、サイン会終了後にご挨拶させて頂きました!

moblog_bedc6aed.jpg


左の丸い方が水瀬です(^◇^;)

巻頭カラーの複製原画にサインを入れて、プレゼントさせて頂きました!
お近くの方は、よかったら是非お店に立ち寄ってみて下さると嬉しいですv

レピピさんでのお買い物は、普段は私はWEBでしているので、直接お店に行けたのは初めてだったのですが、沢山の可愛い商品が元気いっぱいに溢れていて、すごくすごく素敵なお店でした!


ハチこいポーチ、レピピさんのサイトで一時期売り切れでWEB通販ストップしていたのですが、また再開しているようなので、まだゲットしていない方はぜひぜひゲットして下さいv
本当に可愛く作って頂けて感激です♪


WEBサイトの通販ページはこちら!

レピピさん、いつもありがとうございます!

| +日々のこと+ | 05:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも小春ちゃんたちの着ている服、カワイイですよね~(///ω///)♪
次はどんな服を着てくれるのか、ストーリーだけでなく洋服も気になるポイントです(^w^)

レピピさんのお店、行ったことないですが、お店の雰囲気もかわいくてステキですね(//∇//)

年末に向けて、お忙しくなると思いますが、無理されず頑張ってくださいねo(^o^)o

| shin | 2013/11/02 06:24 | URL |

私、レピピさんのお店行ったことないんですが、ハチこい読んでからは、すごく、行ってみたくなりました!!

雰囲気もお洋服も全部可愛いですね^^

| ぴっぴ | 2013/11/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

私も行ってみたいです♪
水瀬先生綺麗ですね\(^-^)/
色白で本当に綺麗ですね\(^-^)/

| 朔夜 | 2013/11/02 15:08 | URL |

複製原画、見てみたいです!
かわいいお店ですね(^o^)/*

| ひより♪ | 2013/11/02 18:14 | URL |

水瀬先生、全然丸くないですよ!
かわいいですっ(^-^)

今度お店に行ってみますo(^▽^)o

| まー | 2013/11/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/15 22:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

