*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました!


昨日は、sho-comi45周年サイン会、水瀬にとっての初の書店さんでのサイン会でした!

いらして下さった皆様、紀伊國屋書店ららぽーと横浜店様、編集部、販売部の皆様、夜神里奈先生、ご協力下さった全ての皆様のおかげで、とても楽しいイベントになりました。
本当にありがとうございます!


書店さんでのサイン会は初めてで緊張していたのですが、明るくて優しい夜神先生のおかげで、リラックス出来て、落ち着いて皆様ともお話出来てよかったです!

サマフェスでのサイン会と違って、いろんな年齢層の方、男性の方もいらっしゃって、とても新鮮でした!
台湾や中国の読者さんも沢山いらしてくださってびっくりです!
台湾でのサイン会の時も、アメリカからいらして下さった方がいて、本当に感激しました(>_<。)

皆さん、私の漫画のどんなところが好きかを熱く語って下さる方が多くて、会って感動して下さる姿に私が感動してばかりの時間でした。
泣いて喜んで下さった方、ありがとう。
わ~っと私も胸が熱くなりました。



普段は1人、机だけに向かって漫画を描いています。
もちろんその先に、楽しみにしてくださっている読者様がいることはわかっていても、不安になったり悩んだり。思うように描けない未熟さに落ち込んだり。
とにかく不器用なので、ある時間で精一杯を続けていくしかない毎日。

実は時々ちょっぴり疲れて、ペンを置きたくなる時もあります。


そんな時に読ませて頂くのがファンレターです。


読者様の声は、きっと下さっている皆さんが思っている以上にパワーになっています。読むと、わ~描かないと!って気持ちになります。

いつも本当にありがとう。

そんなファンレターにも、すごいパワーがあるのに、サイン会はそれよりすごいパワーでした。
なんていうのかな。
本当に、わ~って胸が熱くなって泣きそうになって、また、わ~ってなって(笑)

皆様から頂いた声は、すごくすごくこれからの作品を描いていくパワーになりました。

私の漫画を読んで下さって、心で感じて下さって本当にありがとうございます。
読者様、支えて下さる皆様、アシスタントさん達、感謝の気持ちでいっぱいです。

頂いたパワーを胸に、またがんばります!


本当に本当に本当に!ありがとうございました!



溢れる程の感謝の気持ちを込めて。
2013.10.28水瀬 藍

| +日々のこと+ | 15:01 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(*´∀`)

サイン会行きたかったです!!
本当羨ましい…(´;ω;`)
でもでも私だって水瀬先生のマンガ大大大大好きです♡
これからも頑張ってくださいね!!応援してます\(^o^)/

| 黒うさぎ | 2013/10/28 15:11 | URL |

サイン会、行きたかったけど岡山住みなのでいけないかった!また岡山県の倉敷市真備町川辺の宮脇書店でのサイン会を待っています!

| しっちゃん | 2013/10/28 16:59 | URL |

お疲れ様でした♪
私も行きたかったです(。>д<)
でも楽しかったみたいで良かったです(^○^)
風邪に気をつけて無理せずお仕事頑張って下さい(^-^)v応援してます(*´∀`)

| 朔夜 | 2013/10/28 17:20 | URL |

お疲れ様でした><
私も、行きたかったっ。でも、ちょっと遠いんですよね(汗)

ファンレターを、ずっと書こうと思っているのですが、、、いざとなると、どう書いていいのかわからないんです...っ。
でも、ファンレター必ず出します!
そして、いつか必ず、水瀬先生のサイン会に行きます!

つらいことがあっても、私たちが応援しているので頑張ってください!水瀬先生の作品、大好きです!毎号楽しみにしてます^^

長文、失礼しました<(_ _)>

| ぴっぴ | 2013/10/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

サイン会行きたかったです!!!
本当にお疲れさまでした♪♪

水瀬先生のマンガは、
笑顔にさせてくれるし、
ほんとに元気が出ます↑↑↑^^
すっごく好きです!!
ずっと応援してます(*^_^*)

| じゅんじゅん | 2013/10/28 21:06 | URL |

いきたかったぁ♥

お話したかった♪

| 桃色マカロン | 2013/10/28 21:18 | URL |

私も水瀬先生を、わ~っとさせたいです(>.<)
6巻が楽しみです!

| もも | 2013/10/28 22:07 | URL |

かわいい絵ですね!
今度、ファンレターを出してみたいと思います。
お仕事頑張ってください(>_<)/*

| ひより♪ | 2013/10/28 23:36 | URL |

こんばんは★サイン会行きたかったです…(>_<)あっ!絵かわいいです(*^o^*)
これからも水瀬先生を応援しています!大好きです♪大変なこともあって、辛い時もありますが、ファンレターで元気になれますよね(o^∀^o)
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

| 美希 | 2013/10/29 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 00:25 | |

元気を送ろう!

小春ちゃんがパワフル過ぎるから描くのも大変でしょうね。仕事疲れ、育児疲れに効いてます!いつもありがとうございます。

| 小春のおとーさんがうらやましいぞ! | 2013/10/29 03:10 | URL |

初コメです!!

サイン会行きかったです★
お疲れ様でした♪

これからも頑張ってください!
応援してます!

| ☆ドリーム☆ | 2013/10/29 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 21:02 | |

サイン会おつかれさまでした!
私も行きたかったです...

漫画家さんって素敵なお仕事ですよね♪
ハチこい大好きです!毎回ドキドキさせられます(^^)

これからもずっと応援してます!!

| tomo | 2013/10/30 17:55 | URL |

いつもご苦労様です!
私たちのおかげで元気になってくれるなんてとても嬉しいです(*´˘`*)
私はまだ1回しかファンレターを送ったことがないので
また時間があれば書きたいと思います!

11月にテストが2回あるのでこれからも頑張ります^^!
藍先生も無理をせずに頑張ってください!応援してます☆

| 妃菜♪ | 2013/10/30 18:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/31 12:04 | |

セーラー服もいいですね!

シンプルなセーラー服でかわいらしいです。小春ちゃんたちがひょっこり飛び出してきそうです。

| 小春のおとーさんがうらやましいぞ! | 2013/11/01 03:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/15 22:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

