*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーいっぱい


また沢山カラー描きました!
年末に向かってまだまだカラーを描きます。
がんばります!

21号の巻頭カラー描いてる時は、実は急性胃腸炎で39度くらい熱まででて大変で挫けそうだったのですが(笑)、出来た21号を見て沢山の方が喜んで下さったので、がんばってよかった!と思いました♪(^_^)


普段コミックス派な方にも、本誌を御手にとって頂けたとのお声を聞いて、すごくすごく嬉しいです!(^▼^)

皆さんが応援して下さるおかげで、これからまだまだハチこいの嬉しい情報が沢山あります。

ぜひ楽しみに待っていて下さいねv

| +日々のこと+ | 10:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁー!!
かわいいっ><

急性胃腸炎で39度!
それは大変でしたね…

無理しないでお仕事頑張ってくださいね^^

| こぱん。 | 2013/10/13 11:53 | URL |

お疲れ様でした。

普段はコミックス派の私も、『21号はハチこい祭りだ~(^o^)』と買ってしまいました(///ω///)♪

急性胃腸炎で熱があるなか描き上げた作品だと思ったら、ますますステキに思えてきました《*≧∀≦》

カラーをたくさん見れるのは嬉しいですが、お身体無理されないでくださいね。

| shin | 2013/10/13 14:04 | URL |

こんにちは!急性胃腸炎で39度もあって、大丈夫でしたか?無理しないでくださいね(ノ△<)心配です。体調悪い中、お忙しい中、ありがとうございます☆小春のイラスト可愛いです(*^o^*)笑顔で♪これからも応援してます!

| 美希 | 2013/10/13 14:42 | URL |

大丈夫ですか?
熱も出てたみたいで大丈夫ですか?
そんな事になってるのにお仕事を
するなんてすごいです("⌒∇⌒")
尊敬します♪
本当にすごいです(*´∀`)
カラー楽しみにしてます(о´∀`о)
無理せずお仕事頑張って下さい(^○^)

| 朔夜 | 2013/10/13 15:27 | URL |

可愛いですね❤
21号は、コミックス派なんですが
買いました♪

カラー楽しみです!!!
お身体に気をつけてください(>_<)

| じゅんじゅん | 2013/10/13 16:51 | URL |

39度で急性胃腸炎なんて、大変でしたね。大丈夫でしたか?
そんな中でも漫画を描く水瀬先生をすっごく尊敬してます!!

カラー楽しみです!
これからも、お体には気を付けて頑張ってください><

| ぴっぴ | 2013/10/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

可愛いのですが…

くれぐれもお体にはお気をつけて!

| 小春のおとーさんがうらやましいぞ! | 2013/10/13 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/18 15:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

