*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi21号発売中です!

ハチミツにはつこい祭りです!

2013100503185537e.jpg


201310050320187bf.jpg




そうです!


JC人気ナンバー1ファッションブランドrepipiarmarioさんとハチこいのコラボ号ですー!!


★表紙&巻頭カラー!漫画も増ページ37P!



20131005031853fa7.jpg

★付録はもちろんレピピさんとのコラボ付録!

ラブパンダネイルケアセット!

201310050318509fb.jpg

超可愛いですーー!

★これに合わせて、レピピさんのサイトでもコラボグッズを販売して頂いてます!
レピピ×ハチこいコラボポーチ!
201310050342038ce.jpg

repipi armario 公式サイトはこちら⭐️

ハチこい特設ページはこちら!
↗️小春と西園寺さんが着ている服がここでGETできるよ!



その他にも豪華な企画満載!

★小春も着ているレピピさんの懸賞プレゼント!


20131005031851412.jpg


それからそれから

★コミックス3巻のフェアで夏生の声を演じてくださった声優の木村良平さんと水瀬の対談!

木村さん、お忙しい中時間を作って下さりありがとうございます!
こちらのお話は、また別記事で書きますね!

ビックな情報がサラリと対談ページに書いてありましたね(^_^)


この対談で書いた直筆サイン入り生写真のプレゼントもありますので、ぜひぜひご応募下さいませ!(^_^)

201310050357238c8.jpg


本当に本当に豪華な号になっていますので、ぜひぜひ、普段はコミックス派の皆様にも御手にとって頂けると嬉しいです!(^_^)


5巻までしか読んでいなくても、読み切り感覚で読めるお話になってると思います

コミックスでは6巻収録最後のお話になります。^o^
本誌派になるのを迷ってる方は、ここから入ると入りやすいと思います!



ぜひぜひよろしくお願いします!

| +日々のこと+ | 04:04 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うー…買うか迷ってますー…泣

最近金欠で((泣

でも…ハチこいの付録欲しい&ハチこい読みたい――――っ!!

都築君との関係が気になっちゃいます!!(//▽//)

| さくたん | 2013/10/05 07:50 | URL |

読みました!
ハチこい祭り、サイコーでした☆
表紙・巻頭カラーがめっちゃ可愛かったです!

都築君、カッコ良かったです!
あと、なっちゃんと小春ちゃんの仲がより一層深まった気がして嬉しかったです><

そしてなにより、水瀬先生が可愛かったっ(>_<)
お仕事頑張ってください!!応援していますっ!

| ぴっぴ | 2013/10/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

21号読みました(//∇//)

コミックス派なので、普段は本誌を買うのガマンしてますが、表紙&巻頭カラーの魅力には勝てませんでした(#^.^#)

水瀬先生、おキレイです(*≧∀≦*)
こんなにキレイな方がハチこいを描かれていると思うと感激でした(///ω///)♪

小春ちゃんとなっちゃん、二人の仲がさらによくなったみたいでニヤニヤしてしまいました(///∇///)
都筑くんも、自分に素直になってきてて、カッコいいです♪

朝夕の温度差が激しいですが、体調崩されないよう頑張ってくださいねp(^-^)q

| shin | 2013/10/05 09:08 | URL |

猫耳姿の小春ちゃんかわいい~です(*´∀`)
西園寺さんの雪女姿も綺麗でした!
そして水瀬先生癒し系で綺麗ですね\(^-^)/
色白で本当に綺麗でした。
生写真も応募しました♪
無理せずお仕事頑張って下さい(^○^)応援してます(о´∀`о)

| 朔夜 | 2013/10/05 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 18:13 | |

コミックス派だけど欲しいなぁ
テスト終わったばかりだけどまたあるので、
それ終わったら買おうと思います!

漫画とノベライズはやっと買いました!
カラー可愛かったです^^
ノベライズはこれから読みますね♪

| こぱん。 | 2013/10/05 18:15 | URL |

コミックス派なんですけど、
ハチこいが表紙の時は絶対買ってて、
今月買いました♪♪
付録もレピピとコラボでめっちゃ可愛かったです^^

漫画では、なっちゃんと小春が
もっと仲良くなった気がして、
よかったです(*^_^*)

5巻&Sho-comiでお金が・・・(^_^;)
っていう感じですがw
ノベライズも絶対買います

| じゅんじゅん | 2013/10/05 19:04 | URL |

*☆2☆*

レピピとのコラボなんてすごぉ( ☆∀☆)

質問☆
ファンレのお返事ってもらえるんですか?

| 桃色マカロン | 2013/10/05 19:22 | URL |

女子は期間限定という言葉に弱い・・・
ポーチほしいなぁ。
可愛すぎです。
それに水瀬先生の小春ちゃんと西園寺さんも!!
西園寺さんっていうとあれなんで秋ちゃんに。(変な感じ笑)
小春ちゃんとデートしたいなぁもう付き合いたいなぁっていうぐらいの可愛さで。もう、俺のこはるんですよ!
あきちゃんさんはおっとなぁーってぐらいのおっとなぁーで、
男子高校生になっていろいろ妄想したいです。

長文で語ってしまいすみません(笑)

小春ちゃんとあきちゃんさんは俺のものだっ☆

| えりんぎ | 2013/10/05 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/06 14:31 | |

質問☆

sho-comiって買ったこと
ないのですが
途中からでも
楽しめますか?

| 黒ニャン | 2013/10/08 06:42 | URL | ≫ EDIT

sho-comi買いたいです..
コミックス派なんですが、本屋さんでsho-comi見かけて、買いたい衝動に駆られました。笑
ハチこい表紙だったから、思わず足止めてしまいました!笑

5巻はもちろん買いました!
6巻発売まで楽しみに待機してます!!
早くハチこい読みたいです..。

| tomo | 2013/10/09 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/18 15:10 | |

どっちも大好き!

はちコイ超大好きです!
レピピもLOVEなので、グッズは手に入れたいぃー!!!

| はるる | 2015/01/05 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

