fc2ブログ
*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハチミツにはつこい5巻&初ノベライズが発売になりました!


9月26日に、ハチミツにはつこい5巻と、初めてのノベライズ「ハチミツにはつこい~アーリーデイズ」が発売になりました!

早速感想をたくさん頂いています。
本当に本当にありがとうございます!(>_<。)

Twitterでは情報呟いていたのですが、忙しくてblogは更新できず、すみません(>_<)

Twitterにも書いたのですが、5巻は3社フェアにも参加させて頂けて、本屋さんによっては小春のしおりがついているみたいです。
ついていなかった方はごめんなさい(>_<)

でも、この5巻初版はなんと、通常のフラワーコミックスでは初となるカラーピンナップ4P付きとなりました!
すごくすごく豪華な仕様で感激です!

カラーピンナップ付きは初版のみになりますので(いま並んでいるものは、すべて初版です)ぜひぜひ御手にとって頂けると嬉しいです!


それから、初となるものがもう一つ!

ハチこい初ノベライズですー!


こちらは、高瀬ゆのか先生が執筆して下さいました!

高瀬先生との打ち合わせで、私が描けなかった部分等をお話させて頂いて、ハチミツにはつこいの世界観そのままに、小春と夏生たちの中学生活、思春期をオリジナルストーリーで書いて下さいました!

ページの都合などで本編では書いていない重要なことも書いて頂いたので、読んだ方は、きっといろいろびっくりされたはず…(笑)

夏生の行動とか、松本くんとか♪(^_^)



すごく面白くてキュンとするストーリーになっていますので、ぜひぜひ読んで頂けると嬉しいです!


そんなこちらのノベライズ、作品がとても素敵で嬉しくて、カバーイラストはもちろん、挿絵11ページも全て描き下ろししました!

そしてコミックス同様4ページのカラーピンナップ付きです(^O^)


コミックス5巻と合わせてご購入の方には、サインいり生写真セットのプレゼント応募券も付いてきます!


コミックスもノベライズも、どうぞよろしくお願いします!(^O^)

あ!もちろん本誌での応援もよろしくお願いします!

| +日々のこと+ | 08:34 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5巻とノベライズ買いました~(^o^)

ノベライズは、中学時代のお話で初々しい小春ちゃんとなっちゃんがとてもかわいかったです(^w^)

挿し絵もすべて描き下ろしということだったので、とっても楽しくあっという間に読んでしまいました(///ω///)♪

お忙しいと思いますが、無理されずお仕事頑張ってくださいo(^o^)o

| shin | 2013/10/01 09:24 | URL |

5巻は買いました~!
でも、しおりが付いていなかったっ(悲))
カラーピンナップの絵、超可愛かったです!!
ふくたろさんが描いたパンダさんも載っててうれしかったです^^

ノベライズは今度、買う予定です!

フラワーコミックスでは初のカラーピンナップ&ノベライズなんて、さすが、水瀬先生ですっ!!

頑張ってください!応援していますo(゚ー゚*o)

| ぴっぴ | 2013/10/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

久々のコメです!!(*^^*)
Twitterでもお世話になってます*。

どっちも買いました―――!!!
もうキュンキュンでしたぁ//
松本君が!!!みたいにびっくりしました。
なっちゃんと小春ちゃんがあんな出来事があったとは…とも思いましたし… もぉ驚きまくりです!!

挿絵も可愛かったです☆*。
5巻のカラーを見てもう発狂しました(笑)
しおりがついてなかったのが残念です(泣

水瀬先生は本当にすごいです//
尊敬を超えちゃってます(笑)

お体に気を付けてがんばってください。
無理はしないでくださいね。


            さくたん

| さくたん | 2013/10/01 11:33 | URL |

まだ買ってません…(>_<)
今はテストに集中してます。(受験生なので^^;)
買って読んだらまた感想描きますね!
楽しみです♪

| 妃菜♪ | 2013/10/01 12:52 | URL |

両方とも買いました♪
すごく良かったです(^○^)
生写真セットも送りました
無理せずお仕事頑張って下さい(^○^)応援してます。

| 朔夜 | 2013/10/01 16:14 | URL |

豪華ですね!!

実はテストがあるのでまだ買ってないんです・・・
けど欲しい!

お母さんに頼んでみますね♪

| こぱん。 | 2013/10/01 17:01 | URL |

どっちも買いました!
受験勉強の息抜きに読んでたらすぐ終わっちゃいました(笑)

ノベル版の方も面白かったです♪
イラストも可愛かった(*´`)

| らびっつ | 2013/10/01 17:18 | URL |

5巻買いましたー!好きな巻です(笑
レジにしおり置いてあったのに、入れてくれませんでした(泣
店員ⓢの顔をみると完全に忘れてたっぽいです。言えばよかった!!(泣
ノベライズゎ見当たらなくて、、、今度買いますです!!(笑

| なち。 | 2013/10/01 19:03 | URL |

どっちも書いました(*^^*)
なっちゃん格好いい!

私も胸ないし、生理もまだなので
小春に共感できる部分がありました。

カラー最高です(*´ェ`*)ポッ

| こぱんだこ | 2013/10/01 21:05 | URL |

5巻と小説買いました!!

本当に楽しかったです(>_<)

私小春のパンダの練香水
すごく気になります!!

また書いてほしいです♪

| レピピコパン | 2013/10/01 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 13:07 | |

二冊とも買いましたー!!!!
ですが行くのが遅かったみたいでしおりは貰えませんでした泣泣

はちこい素晴らしかったです!!!!!もう、何度も読み直してますw朝時間が余ったら何ページか読んだり…小説の方は学校の朝読書でじっくり?読みたいと思っていてまだ読んでいないです!!!!今からワクワクしていますw

風邪をひきやすい季節ですので無理をせずお仕事頑張ってください!
応援しています!6巻楽しみにしています♡(≧∇≦)

| | 2013/10/02 20:35 | URL |

小説版(?)を急いで買いに行かなくては!
早く読みたい(>_<)

買うまで妄想だあああああ(笑)

| えりんぎ | 2013/10/05 18:49 | URL |

初コメ

はじめまして!


初コメです!    ハチこい1から4買ってますよー!

5巻出たんですか!! 早く買いますね♡\(^o^)/



だから俺にしなよ と センセイと私。 なかなか本屋に売ってなくて・・・(p_-)   今、探してまーす  早く買って早く読みたいです(^v^) あ、ちなみに なみだうさぎは買いましたよー(*^_^*)  感動しました(#^.^#) 友達泣いちゃいました・・
←感動しすぎて・・(>_<)


これからもお仕事頑張ってください!

また、コメントしますね!

| ココロ | 2013/10/06 20:39 | URL |

両方買いましたよ!
ノベライズでは、中学校時代のお話が
読めて、楽しかったです\(^o^)/
カラーピンナップも可愛かったです!
生写真も応募します♪

| しゅるーむ | 2013/10/07 17:30 | URL |

さっそく買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| みくる | 2013/10/10 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/11 10:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/13 16:05 | |

先生おはようございます\(^o^)/

コミックとノベライズ、発売日に買いました!!
小春ちゃん栞もゲット!

今回もめちゃくちゃ素敵なお話でほんわかしました(*´ω`*)

楽しくてあったかいお話をいつもありがとうです♪

| 桜月 | 2013/10/16 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT