*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマフェスサイン会ありがとうございました!



サマフェスサイン会、無事に終わりました!

いらして下さった方、編集部&イベントを支えて下さった全てのスタッフの皆様、ありがとうございます!

皆様のおかげで、とっても楽しいサマフェスになりました!

サマフェス会場は沢山の人で盛り上がっていて、どのコーナーも大人気で凄かったです!

数あるコーナーの中で、私は華夜先生と落書きコーナーで落書きさせて頂きましたv
閉会近かったんですが、見て下さった方が沢山いらっしゃって、凄く嬉しかったですv(^O^)

グッズ売り場、ハチこいのネックレスやキーホルダーを私の目の前で「これだ!これが欲しかった!!」って御手にとって下さった方がいらして、感激でした(;_;)
ありがとうございます!

毎回サマフェスにいくと、私は漫画描かないと!って思います。
サイン会では涙が出そうになります。我慢できなくてほんとに泣いちゃう時もあります。

本当に本当に、私の漫画を読んで下さってありがとうございます。

これからも頑張りますので、皆様応援宜しくお願い致します。

8月は横浜ですね!
お近くの方はぜひいってみて下さいv
すっごく楽しいイベントになってますよー!(^O^)

| +日々のこと+ | 16:27 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにコメントを書きます
私は大阪会場じゃなくて東京会場にいくので水瀬先生のサイン会にいけませんでしたよ~[腟究–‡絖—:i-240]
でも東京会場でグッズはいっぱい買う予定です
これからもがんばってください

| 空 | 2013/07/29 17:01 | URL |

久しぶりにコメントを書きます
私は大阪会場じゃなくて東京会場にいくので水瀬先生のサイン会にいけませんでしたよ~
でも東京会場でグッズはいっぱい買う予定です
これからもがんばってください

| 空 | 2013/07/29 17:02 | URL |

サイン会で、サインいただきました!
グッズもかって、すごく楽しみました!

初めて行ったので緊張もしましたが(笑)

| らびっつ | 2013/07/29 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/29 17:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/29 17:51 | |

お疲れ様でした!!
小春ちゃん可愛いです♪

私は行けなかったけど、
水瀬先生のことはいつも応援してます^^
これからも頑張ってください!

| こぱん。 | 2013/07/29 18:10 | URL |

お疲れ様です!
すごく楽しかったです!
サイン会のとき、サインを貰う私も泣きそうになりました><////
いつも急がしくて疲れてるはずなのに笑顔で対応していただきありがとうございました///
憧れの水瀬先生に会えてとっても嬉しかったです。

| hiroron | 2013/07/29 18:59 | URL |

本当に見に行きたかったです(。>д<)
でもサマフェス通販グッズを全部買います♪
無理せずお仕事頑張って下さい(^○^)
いつもお疲れ様です(*´∀`)

| 朔夜 | 2013/07/29 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/29 19:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/29 20:19 | |

サイン会お疲れ様でした!!
本当に本当に楽しかったです!!サインして頂いて、握手してくださって、ありがとうございました…(*/□\*)本当に嬉しかったです!これからも応援してます!!

| はる | 2013/07/30 18:59 | URL |

お疲れ様です^^
今年は行けなかったけど去年行けただけで
胸がいっぱいです^^

ゆっくり、休んでくださいね^^

| はるな | 2013/07/31 21:01 | URL |

お疲れ様です^^
去年の思い出がよみがえってきちゃうな

ゆっくり、休んでくださいね^^

| はるな | 2013/07/31 21:04 | URL |

サイン会おつかれさまでした!

サイン会お疲れ様でした!!
行きたかったけど行けませんでした・・・
またサイン会があれば行きたいです!

これからもお仕事がんばってください!
応援してます!!
ハチこい5巻楽しみにしてます!!!

| なみハチ | 2013/08/01 11:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/04 21:51 | |

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
はちこい大好きです♪

サイン会お疲れ様でした!!
神戸会場にゎ行けなかったけど、東京会場にゎ行きます!!
ハチコイグッズたくさん買います(*☻-☻*)

これからもお仕事頑張ってください。。

| (は´ ・ω・る)ノ | 2013/08/08 12:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT