*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月明かりの秘密

20070519224117


月明かりの秘密

前号の少コミに載った私の読み切りで、主人公の名前間違いがありました。

WEB拍手で沢山ご指摘頂いたのですが、新しい少コミが出るまでは。と思っていたのです。

それはですね。
主人公の名字が、一コマ違うコマがあります;すみません;


なぜこんな間違いが起こったのか。
それはですね。編集さんの意向で写植時に主人公の名字が変わったみたいで、それを私は知らなかったのです;

掲載された少コミをみて、水瀬もびっくり。(笑)

読んで下さった方はわかると思いますが、確かに変わった名字「香取」の方が良いです。f^_^;

それにしても、最初読んだ時は、ほんとびっくりしました。「あ、あれ?」って。(笑)

| +日々のこと+ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

