*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外でも



ハチこいは海外の雑誌でも掲載して頂いてます。


台湾の雑誌candyでは、日本とは違うハチこい付録も作って頂いたり、サイン会させて頂いたり、すごくうれしいです。

なみだうさぎは雑誌掲載はなかったのですが、フランスやイタリア等のヨーロッパの方までコミックス出して頂きまして、すごく感動しました。


今、目の前の小さな机で自分が描いたものを、世界の人が読んで下さっている。

凄いことだー(>_<。)
本当に皆様ありがとうございます!

| +日々のこと+ | 22:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 23:31 | |

本当にすごいですね(*^▽^*)
尊敬します♪
無理せずお仕事頑張って下さい("⌒∇⌒")応援してます(*´∀`)

| 朔夜 | 2013/07/15 01:34 | URL |

海外にも、水瀬先生のファンの方がたくさんいるんですね(*^▽^*)

日本とは違う、付録も気になります(^◇^)

暑いですが、無理されないで、お仕事頑張ってくださいo(^o^)o

| shin | 2013/07/15 06:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/15 07:49 | |

すごいですね!
ずっとずっと応援するつもりなので、
くじけずに、頑張ってくださいね!


くれぐれも、体調にはお気を付けください^^

| はるな | 2013/07/15 08:55 | URL |

世界中に水瀬先生のファンが沢山いてよかったです^^
もっと多くの国に広がればいいですね!

これからも応援してます♪

| こぱん。 | 2013/07/15 09:29 | URL |

さすが、水瀬先生ですね!!
私と同じ想いひとが海外にもいる。と思うと嬉しくなります!

やっぱり、水瀬先生は私のあこがれです(^^)/
これからも、頑張ってください!応援していますっ。

| ぴっぴ | 2013/07/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

す、すごい!

海外の付録もゲットしたいっ(*´ω`*)

| えりんぎ | 2013/07/15 11:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/15 13:47 | |

ホント、藍先生は神です^^!
世界の人まで楽しませることができるので(*゚ー゚*)

たくさんの人に読んでもらえるよう学校のみんなに
オススメの宣伝しますね^^

| 妃菜♪ | 2013/07/15 18:53 | URL |

わ―!
海外にも水瀬先生のファンがいるなんてスゴイですね!

これからも頑張ってください!

| hinano | 2013/07/19 12:54 | URL |

私も!!

私、台湾に住んでますが、水瀬先生の漫画は取り寄せてます♡
大好きなので!!!
これからも頑張ってください♪

| レイ | 2013/07/19 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

