*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしいもの

20070509192154


素晴らしいもの

テレビで、映画「トロイ」を観ました。
ボロ泣き。切な過ぎます…。トロイの木馬…(T_T)

あと、「ブレイブストーリー」も観ました。大好きな松たか子さん、声優としても素晴らしかったです。

松さんといえば、野田MAPの松たか子さんの「贋作・罪と罰」舞台を、もう一回生でみたい。たまに夢に出てくるくらいみたい。

眠い時って、自分が今まで観て素晴らしかったものを思い出すのですが、最近は、時をかける少女のアニメ映画ばかりが頭の中を回ります。
映画館に三回も見に行った映画は、時かけが初めてです。(それでも観足りない…)
DVD買ったはいいけど、何だか勿体なくて、まだちゃんと観てません。(*_*)
見始めると、ずっと観ていそう。(笑)

| +日々のこと+ | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

