*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏生(木村良平さん)ボイスがもらえます!


本誌の記事を見てくださった方はご存知の通り
「ハチミツにはつこい」3巻は

GO!GO!4スプリングフェア2013

のフェア対象作品に入れて頂いてます!

これは、3月26日発売の対象作品

◆「ハチミツにはつこい」◆「小林が可愛すぎてツライっ!!
◆「ペン先にシロップ」
◆「初恋アステリズム」


の「GO!GO!4」のフェア帯つきFCを買うと、その作品の男子キャラボイスをもらえるという豪華な特典がついたフェアです!

ハチこいは、夏生の甘い台詞を

「木村良平」さん!

が演じて下さいました!!
(>▼<)
豪華すぎてびっくりーー!!

夏生のイメージぴったりすぎて、かっこよすぎて、ききながら赤面してしまいましたよー!!(>_<)

対象FC1冊の御購入で貰えるひとつめの台詞は、雑誌のフェア記事に書いて、漫画の中にもあったある台詞で、

対象FC2冊の御購入で貰えるのは、激長オリジナルとろとろ最愛ボイスです♪
考えた台詞を、声優さんがどう演じて下さるかドキドキでしたが、出来上がったボイスを聞いて、アシさんたちと一緒にドキドキしすぎて、倒れました(笑)


この豪華なフェアを、是非是非チェックしてください♪(^O^)

| +日々のこと+ | 13:31 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久コメです

きゃー♡
夏生くんの声
良平くんがやるんですね!!
やばーーい(≧∇≦)♡♡
楽しみですっ!

| まー | 2013/03/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

木村さん友達が好きって言ってました~w
私は…小6からオタクでww友達もオタク多いですw
ハチこい&なみうさアニメ化してほしい!

今日世界堂から電話がっ!予約していた水彩色鉛筆がきたそうで!w
今度イラスト描いて先生の送ります(*^_^*)
2011年の誕生日に一回だけファンレター送ったことありますw
今年も送りますよ!(2012おくってないですすいません汗)
そして毎回長文すいません

| ミルク | 2013/03/20 15:40 | URL |

私声優大好きなので木村さん知ってます♪
木村さんの声大好きなんです(^o^)
情報を見た時やったと喜びました(^o^)

| 朔夜 | 2013/03/20 16:09 | URL |

ハチこい予約しましたよ♪
楽しみだなぁ~。

| りぱんだ | 2013/03/20 16:12 | URL |

なっちゃんの声、木村さんとか合いすぎてヤバイです!!

私も倒れちゃうかもww

今から楽しみです(^^♪

| 百花 | 2013/03/20 16:33 | URL |

なっちゃんの声、ますます楽しみです(´∀`*)

絶対買います(・∀・)

| (=‘x‘=) | 2013/03/20 17:35 | URL |

なっちゃんの声聞きたーいっ!!
でも聞いたら倒れちゃうかもー(笑)❤

楽しみにしてます!!

| | 2013/03/20 17:45 | URL |

なっちゃんの声を木村さんがやるなんて最高ですね!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木村さん大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!!
楽しみです!!( *`ω´)

| すみれ | 2013/03/20 17:58 | URL |

なっちゃんの
声聞きたいです(^^)

| なぁ | 2013/03/20 20:49 | URL |

わああ!!!!
ぜっっっっっっったいに買います!きゃーー><

私も倒れちゃいそうです。今。(笑
楽しみです♪

| ハチミツ | 2013/03/20 21:29 | URL |

26日かぁー。たぶん買うの遅くなっちゃうなぁー
で、でも!!なっちゃんの声ききたいんで(木村さんはしらないんですけど)絶対買います!!
楽しみだなぁー///

| ぴっぴ | 2013/03/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

絶対ききます(>_<)!!!!!
楽しみです☆★ 発売日朝一で買いにいきますね♪

| こはるんるん | 2013/03/21 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/21 17:00 | |

3巻絶対買います!
木村さんの声は前から好きなので
すっごく楽しみです!

| らびっつ | 2013/03/21 17:05 | URL |

えぇ!?
3巻絶対買わなきゃ!!
今からすごい楽しみです(´・ω・`)ノ

| 優美 | 2013/03/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

キャー(*゚ー゚*)

早く聞きたいです(●´ω`●)
楽しみにしてまーす♪

| 妃菜♪ | 2013/03/21 19:02 | URL |

早く買わなくちゃ!!
楽しみです~!!
木村さんにも興味を持ちました!!

| 夕凪 | 2013/03/21 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/22 22:25 | |

ウワーーー

すごい欲しい!
早く買わなきゃ!

| ミイ | 2013/03/23 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/23 19:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/23 19:46 | |

ひゃ~(/ω\*)

欲しいっ(><)
早く買わなければっ!!

| 春 | 2013/03/25 10:38 | URL |

ハチこい今日発売ですね♪
絶対買います!!

| 小春 | 2013/03/26 09:24 | URL |

も~!!早く聞きたいです(`м´)

超超楽しみ★
ハチこい最高だよ~(;д;)

| うさみん | 2013/03/26 14:01 | URL |

うはっ(>_<)

はちこい買いました~☆

そしてそして!夏生ボイス聴きました~♪
もう最高ですね!かっこよすぎ!

水瀬先生大好き~(^o^)

| ちょこ | 2013/03/26 19:30 | URL |

お久しぶりです!
最近コメント書けなくてすみません・・・

一日遅れてしまいましたが、今日買いに行こうと思っています(>_<)
なっちゃんボイスもらえるの楽しみです!

| 水菜実 | 2013/03/27 09:21 | URL |

あぁ、、、なっちゃんの声が聴きたい・・・・
でも、携帯だったんですね!!?
私3巻買いました・・・でも!携帯持ってない。。。。(;O;)

あ!2回目コメントすいませんでした<(_ _)>

| ぴっぴ | 2013/03/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 01:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 01:51 | |

Sho-Comi読んでます♪

Sho-Comi読んでます(*´ω`*)
ハチこいはいつもワクワクしながら読んでますよぉ(*≧∀≦*)
これからも頑張ってください☆
応援してますっ!!

| *.`ありぃ`.* | 2013/03/31 10:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/31 11:13 | |

久しぶりにコメントさせていただきます。
ハチこい絶対に買います!
アニメ化したら絶対見るのに~w
アニメ化したら嬉しいです。
これからも頑張ってください!

| 空 | 2013/03/31 21:01 | URL |

4月になりましたね!!
今日はエイプリルフールだぁ!!!
嘘つこうかな・・・えへへ

お仕事頑張ってくださいね!
応援してます(^^) 嘘じゃないですよ!!

| こはるんるん | 2013/04/01 13:17 | URL |

心配です(;O;)

最近、更新なくてさみしいです・・・

風邪とかひいて・・・ない・・・で・・すよね・・・・・・?

お体は大切にしてくださいね(>_<)

ずっと応援してます^^

| 夕凪 | 2013/04/01 21:14 | URL |

水瀬先生、最近ブログを更新してないようですが、お体大丈夫でしょうか?心配です。
日向はな

| 日向はな | 2013/04/02 09:08 | URL |

心配してます。

最近更新がなくて心配してます。
大丈夫ですか?
無理しないでください。
応援してます\(・∀・)/

| ミイ | 2013/04/02 16:07 | URL |

曜日がいっしょ!!

お久しぶりです!ミー子です♪
ハチコイ3巻買いました☆夏生ボイス聞いてすっごくドキドキしました★ほんとうにいるみたいでした!?
そしてこれはちょコっと話が変わりますが、中学校の入学式が9日で八チコイと同じ!!うれしくてとび上がりました(笑)まぁ高校と中学でちがいますが・・・★

| ミー子 | 2013/04/02 23:09 | URL |

ハチコイ買いました♡♡

次がとってもきになります(≧∇≦)

| | 2013/04/03 13:44 | URL |

先生…大丈夫ですか?

先生最近更新しませんが大丈夫ですか?
最近暑かったり、寒かったり温度の差が激しいので体調が悪いのでしょうか?
先生の漫画は大好きですが、先生の事も大好きなのでずっと待ってますよ(^∀^)ゝ
 
でも心配しているので、早く元気なコメントお願いします!

| みなみ | 2013/04/03 13:52 | URL |

これからも頑張ってください(´∀`)

3巻読みましたヽ(・∀・)ノ
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキでした!
なっちゃんかっこいい(*≧∀≦*)
次が楽しみです★
お体に気おつけて、こらからも頑張ってくださいヽ(´▽`)/
応援していますヽ(´▽`)/

| なっちゃん大好き | 2013/04/06 13:58 | URL | ≫ EDIT

夏生くん大好き

夏生君の超かっこいいですo(^▽^)o
夏生君と読み方が一緒でなつきって言います。漢字違いますが(笑)

3巻見ました。とっても夏生君かっこよくて惚れちゃいます。
これからも頑張ってください(≧∇≦)/
4巻楽しみにしています(o^^o)♪

| 夏希 | 2013/04/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

小春大好き

小春がむっちゃ大好きです(≧∇≦)/
小春むじゃきで可愛い(≧∇≦)/
4巻楽しみにしてます。

| 小春 | 2013/04/07 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

