*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー




sho-comiの日めくりカレンダー。(去年発売したもので、現在は販売していません)
今日は懐かしい水瀬の「センセイと私。」でした。

センセイと私。は、コミックシーモアさんなどのケータイ配信の方で、とても沢山の方に読んで頂きました!(2010年のシーモアさんのランキング2位を頂きました!)

なみだうさぎや、ハチミツにはつこいとは、ちょっと作風が違いますが、もちろん大切な作品の一つです。

密かに11話がお気に入り。(^^)

| +日々のこと+ | 15:48 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

センセイと私懐かしいです(^_^)
大好きでした♪

| 朔夜 | 2013/03/12 16:07 | URL |

今度センセイと私読んでみる(^o^)


今日やっと受験終了
めっちゃ大変だった

| 裕也 | 2013/03/12 16:15 | URL |

センセイと私読んだことない...
ごめんなさい...

なみうさ&ハチコイだーーいすき!

| はるな | 2013/03/12 16:55 | URL |

せんせいと私は持っているのですが本当に大好きな内容です。
私は明智センパイが結構好きでしたよ♪

| りぱんだ | 2013/03/12 17:11 | URL |

センセイと私母が
すきです!!
(私も)

| ハチこいLOVE | 2013/03/12 17:40 | URL |

びっくり!!

知ってますか!?
はちみつレモンの入浴剤があるんですって!!
知ってるかな??先生は…。
お風呂の中まで、ハチミツの香りがするんですね\(^o^)/

| 美愛 | 2013/03/12 17:49 | URL |

センセイと私は読んだことないです。。。
でも買おうかどうしようかまよってます!
(中古だけど・・・)

でも、めちゃ可愛いですね!

| らびっつ | 2013/03/12 17:57 | URL |

私もセンセイと私大好きです><(水瀬先生のすべての作品が好きなんですがw)
懐かしいです!!

| ハチミツ | 2013/03/12 18:44 | URL |

センセイと私。だいすきです!!
11話はちょっと悲しかったですよね((+_+))
私は、9話と18話の扉絵がすきです><

先生のおかげで、ひさしぶりにセンわた読めましたぁ―^^
ありがとうございます!

| ぴっぴ | 2013/03/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

センセイと私読んだことない…><
また買って読んでみます!

| 妃菜♪ | 2013/03/12 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 00:01 | |

読んだことがないので
読んでみたいです(^_-)≡★

| なぁ | 2013/03/13 02:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 05:30 | |

センセイと私。だいすきーっっっ☆★
丁度読み返してるところでした(^o^)

| こはるんるん | 2013/03/14 14:10 | URL |

アコちゃん

『センセイと私』 持ってます!

アコちゃんの性格が

かわいくて好きだったなぁ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ゆきの | 2013/03/14 18:00 | URL |

『先生と私』ですか…。見た事はありますが読んだ事はありません…。ゴメンナサイ(泣)
今度買って読んでみます!

| ヤッホー | 2013/03/14 21:10 | URL |

あ!!
読みます!!

| 夕凪 | 2013/03/15 21:03 | URL |

センセイと私、好きです!

国広先生、かっこいいですよね[腟究��絖�:v-238]

| karin | 2013/03/15 21:44 | URL |

今日卒業式だった(^-^)/
中学卒業

| 裕也 | 2013/03/15 22:10 | URL |

わぁ~美麗なイラストですね!!!

ほしいなぁ・・・

| みくりあ | 2013/03/15 22:35 | URL |

こんにちはっ!!

初コメです!!

私も持ってますよ!!
実は私も何故かわからないけど、11話がお気に入りです!!

これからもどんどんコメント書いていきますね!!

馨&光(双子です)より。

| 馨&光 | 2013/03/16 12:01 | URL |

先生と私☆大好きデス♪

ストーリーが☆☆☆

でもハチこいの続きが超気になっています(*゚▽゚*)

3巻の発売が楽しみです♪

| も~ちゅん☆ | 2013/03/16 13:04 | URL |

こんばんは☾

久しぶりのコメントです( ´∀`)

センセイと私。は借りて読んだことがあります!!面白かったです♥

PS 最近先生のブログが更新されずさみしいです(´;ω;`)
   忙しいんですね・・頑張ってください(*´∀`*)

| (=‘x‘=) | 2013/03/16 19:47 | URL |

センセイと私少しせつなくて大好きです☆
いつもいつもながら友達に借してもらいました\(・ー・)/たまには.お金貯めて自分で買お~◎

| ミー子 | 2013/03/17 00:11 | URL |

懐かしいです・・・
11話は見てて切なくなりました(>_<)

水瀬先生の作品は、ヒロインの子がみんな素直でかわいいし、キャラの心情が可愛く切なく描かれているところが好きです!

| 水菜実 | 2013/03/27 09:34 | URL |

[腟究��絖�:v-363]なみうさぜんかんもってます
 あねと私ではまってます

| あーちゃん☆ | 2013/04/02 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

