*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW明け☆

20070507133456


GW明け☆

GW明けましたね!
また今日から学校やお仕事頑張りましょう~(^^)/

WEB拍手で、同じ質問を頂く事が多いので、そのうちカテゴリでまとめますねf^_^;
ファンレターのことが、1番多いかな。

◆ファンレターのお返事について◆

*時間はとてもかかりますが、お手紙下さった方皆様にお返事出しています。
*返信用の切手や封筒はいりません。(^^)

◆原稿のホワイトはどうやって入れてますか?

*ドクターマーチンのペンホワイトや、デリーターの漫画修正液等を、Gペンや丸ペンを使って入れています。
細い筆で入れる事もあります。

◆コミックス発売はいつでますか?

まだ決まっていません。出して頂けるようがんばります!p(^^)q

◆次回作はいつ載りますか?

公式で発表される前に他では言えないので、まだ言えません;ごめんなさい(*_*)
ここの日記で私がお仕事してたら、近いうちに載るのかなーと思って下さい(^^)

◆WEB拍手の質問に答えて下さい。

色んな質問頂くので、全てには答えられません;ごめんなさい(*_*)
多い質問から答えていってます。

| +日々のこと+ | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

