*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムニバスコミックス発売中!


sho-comiオムニバスコミックス

「エッチしちゃうの!?…コイビトだから!」


発売中です!
カバーイラストを描かせて頂きました。
オムニバスのカバーを描かせて頂く機会が多くて嬉しいですv(^^)

デザイナーさまにラフを頂いて描いたのですが、最近描かないような雰囲気の絵だったので、描いていてとても楽しかったです♪


素敵な作家様方の描きおろしも含む、ドキドキする読みきりがいっぱいです!

サイン入り生写真14枚セットがあたるフェアの対象コミックスにもなってます!

どうぞよろしくお願い致します!(^^)

| +日々のこと+ | 19:06 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買えてません!!
お年玉で買います(^_^;)

| こはるんるん | 2013/01/02 19:55 | URL |

こんばんは!タイトルがドキドキしますね(*^o^*)
お仕事頑張ってくださいね★寒いので、風邪ひかないように暖かくしてくださいね(^O^)

| 美希 | 2013/01/02 20:10 | URL |

この話の内容はなみうさの番外編のやつですよね!
快里ちゃんと阿久津くんの話…
知ってる話なので今回は買いません(-_-;)
すみません…(@_@;)

サイン入り生写真の応募はハチこい1,2巻を買ってもう応募しましたヽ(●´ω`●)ノ
当たるといいな(*^_^*)

| ここあ | 2013/01/02 21:43 | URL |

欲しい


水瀬先生の表紙だったら
欲しい 

相変わらず可愛いし…

| クマ | 2013/01/02 22:44 | URL |

水瀬先生のだから
買いましたよw

タイトル的に買うのは恥ずかしかったけど、思い切って買いました!

やっぱり水瀬先生の絵は
かわいいw

わたし、応募しましたから!
当たってることを願います!

| まいこはん | 2013/01/02 22:59 | URL |

初コメ★

応募してた年賀状が
当たって1日に
届きましたー(>∀<+)
ハチコイ、めッちャ好きなんで
年明け早々嬉しすぎですvv

| 美沙 | 2013/01/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

まだ買えてません(><)
今度本屋さんに行ったときに買います(*^¬^*)
カバーイラスト可愛いです(m'□'m)

| 春 | 2013/01/03 09:44 | URL |

可愛い!!

買います!!

| 金平糖 | 2013/01/03 11:48 | URL |

買いたいです!

でも、題名がハレンチすぎて/////

やっぱり、勇気をもって買おうと思います!

水瀬先生のオムニバスなら!

| ハチミツ | 2013/01/03 17:24 | URL |

買いたいですが、お金が。。。(T_T)

おこずかいたまったら買いますねヽ(^o^)丿
(たぶん・・・;)

| らびっつ | 2013/01/03 17:50 | URL |

欲しいですねー(*´∇`*)
表紙かわいいです( 〃▽〃)

これからも頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
水瀬さんのマンガ大好きです(*^∀^*)

| あき | 2013/01/03 19:48 | URL |

買いましたぁ!
絵が可愛かったです!(^O^)/

| さき | 2013/01/03 23:28 | URL |

こんにちわ♪
読んだことありましたが買いましたよー
早くsho-comiほしいなー
はちこいが気になりすぎるーーー
ブログの更新毎日楽しみです
これからも頑張って下さいね!!

| 夕凪 | 2013/01/04 17:16 | URL |

買いましたよぉ!
タイトルが買いにくかったけど勇気を出して
ほかの漫画とサンドイッチ状態で買いましたw
これからもお体に気をつけておもしろい漫画を
頑張って描いてくださいっ(〃▽〃)
期待してます(≧◇≦)

| yuuka | 2013/01/05 00:14 | URL |

うわわわわわわわ((+_+))
ちびっこ私にとっては、このタイトルは、ヤバすぎですよぉぉ///

まぁ、読んでみたい気持ちはやまやまなんですけどねw

| ぴっぴ | 2013/01/05 14:28 | URL | ≫ EDIT

本屋行ったんですが本ありませんでしたΣ(|||▽||| )
なのでsno-somiだけ買ってきました~
明日もいってみようかな?
2013年もがんばってください♡

| 空 | 2013/01/06 10:42 | URL |

買いましたよ!!
恥ずかしかったです……(><)
全員の先生のお話が面白かったです!
藍先生のも面白かったです!
あんな彼氏がほしいな、と思いました!

| ねね | 2013/01/15 20:34 | URL |

買いました。

| ハチこいLOVE | 2013/02/09 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

