*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせ


先日、今年最後の打ち合わせをしました!

年末で珍しく打ち合わせ時間に余裕があったので、ゆっくり美味しいお店での打ち合わせ。
大好きなお寿司です。ありがとうございます!(>▼<)
ウニ美味しかったー!
昔はウニが苦手だったのですが、すっかり好物です♪

ハチこいの今後の展開について、ばっちり話し合いました!
読者の皆様に楽しんで頂けるといいなv(^_^)

そんなこんなで、今年最後の打ち合わせは終わり!
とはいえ、まだまだお仕事は残ってますけども。(^_^;)

| +日々のこと+ | 04:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この時間帯(もう朝の6時)に見るべきではなかったのかもしれない…お腹がヘッタ…です

ものすごくネタが大きいですね!美味しそうです…
ハチこいの今後…!楽しみです…!!!打ち合わせお疲れ様でした!

お仕事頑張ってください(^ ^)

ちなみに私はウニ苦手です(あのコク…というか香りが…アアアアア)

| めぐ | 2012/12/30 06:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。お寿司美味しそうですね(^O^)ハチミツにはつこい、今後の展開が楽しみです★
頑張ってくださいね。応援してます☆☆(^o^)/

| 美希 | 2012/12/30 07:19 | URL |

打合せで、こんな豪華な食事!!!
水瀬先生って、大物ですね。

私は今、ウニは嫌いです><
近い将来、好きになれたらいいなあ。。

| ハチミツ | 2012/12/30 10:11 | URL |

おはようございます(*´∀`)ノ
いや、もうおひるですが(笑)
めちゃ美味しそうです(><)
お寿司大好きです!
豪華ですね~・

ハチこいの今後の展開気になります・
楽しみにしときます(m'□'m)

| 春 | 2012/12/30 10:49 | URL |

おはようございます! いや、もうこんにちはですか。
お寿司だぁ!!
おいしそうです(●´ω`●)ノ

私はウニ苦手なんです。
大人になったら先生みたいに好物になるのかなぁ?

| ここあ | 2012/12/30 13:08 | URL |

俺は寿司やったらサーモンがすきやわ 


今年も残りわずか、仕事頑張ってな
応援しとるよ 

| 裕也 | 2012/12/30 13:12 | URL |

お寿司美味しそうです(^o^)
私もこの前お寿司食べにいってきました。
美味しいですよね♪
 
年末も忙しいと思いますが
お仕事頑張ってください(^^)

| こはるんるん | 2012/12/30 17:34 | URL |

いいな~

お寿司!!! 豪華ですね! 私は、最近お寿司を食べてません。ウニ前食べたら、まずかったです!    大人になったらもう一度ちょうせんしようっと!

| 夕凪 | 2012/12/30 17:50 | URL |

私はお寿司大好きです!                                 食べたくなってきた!                                  ハチこい今後の展開楽しみです!

| 萌愛 | 2012/12/30 17:54 | URL |

わぉ~

はちこいお話決まったんですね~(*^。^*)

めっちゃ楽しみです♪

| あき | 2012/12/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

お寿司いいですね✿

私、一番洋食よりも和食の方が大好物です!

先生はどっちの方が好きなんでしょうか?

ブログの内容にかいてあったらラッキーですww

お寿司食べたい(´;ω;`)

ハチこい大好き(*´ω`*)

来年もがんばってください♡

| 空 | 2012/12/31 18:04 | URL |

ちょーーー

おいしそーーー
!!!!!!

| ハチこいLOVE | 2013/02/09 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

