*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチミツにはつこい 2巻発売中です!



ハチミツにはつこい2巻が発売になりました!
(明日、明後日になる地域もあるようです)

先月、今月と連続の発売、そして、こちらのコミックスはサイン入り生写真の当たるフェアの対象コミックスとなってます!(^▼^)


ハチミツにはつこいは、コミックス発売まで時間がかかったので色々と不安だったのですが、こうして1、2巻無事に発売出来、沢山の方が御手にとって下さり、感想をくださって、とても嬉しいです。

皆様本当にありがとうございます!

そして、普段コミックス派な皆様にも、発売中のsho-comi2号の付録のトランプは、ほんとうに可愛いので、ぜひぜひ御手にとって頂きたいですv(^^)

| +日々のこと+ | 16:10 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コミック昨日買いました!!!!!!\(^o^)/
もう待ちわびてたコミックだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!

小春ちゃんが可愛すぎて、夏生くんがかっこよすぎて//////
読み終わってから「なっちゃああああぁぁぁぁん!!!!!!」と思わず叫んでしまいました(笑)
ハチこいの2巻が発売されて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

トランプも可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも頑張ってください!!!
あと応募しようとしてます!当たりますように!

| すみれ | 2012/12/27 18:00 | URL |

私は両方ありますよ??

トランプは大事にとってますよw
漫画のサインぜひぜひ頼みます!
頼んで損はないですよね??
Sho-comiは早く進んで内容
わかってるけどまたまた見直すと
ニヤニヤしちゃいますw
3月まで待てませんわw

| まいこはん | 2012/12/27 18:06 | URL |

田舎に住んでるので。

いや~、田舎に住んでるので、まだコミックス買えないんですよ~泣
多分今日発売してるだろうけど、雪がひどすぎてアウトです!!苦笑。
明日!!必ず明日には買おうと必死です!!(笑)

| ひよこ | 2012/12/27 18:26 | URL |

はじめてコメントさせて頂きます><

1巻は買いました!
トランプも可愛かったです><
2巻はまだですが、もち買います!!

ちなみに、私の名前はなみうさにはまったから
うさぎですww

| らびっつ | 2012/12/27 18:30 | URL |

うおーー

早く欲しいですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

受験生なので、落ち着いたら買おうと思います

でも、今すぐにでも買いたいです><

| aya | 2012/12/27 19:34 | URL |

買いました 

ハチこい2巻買いました 


続きが気になってヤバいです…
受験生なのに
ハチこい読んでます (笑)

本当に気になる
早く3巻ほしいです。…

お願いだから3巻お願いします 

| クマ | 2012/12/27 19:49 | URL |

久々のコメントです
なかなかコメントできなくて
ごめんなさい(;_;)

はちこい2巻買いましたぁ
この先の2人の恋の行方が
とっても気になりますぅ
3巻楽しみにしてますっ(^o^)

| まー | 2012/12/27 20:04 | URL | ≫ EDIT

受験生なのに2巻買ってしまいました(笑)
私の住んでいる地域は今日発売でした!

3巻、どうなるのか気になります

サイン入り生写真も応募させていただきます☆

| yui* | 2012/12/27 20:39 | URL |

買いました!

初めてコメントさせていただきます。                                 夕凪といいます。        
ハチミツにはつこい2巻買いました!                                 はちこいのトランプほしいです。                                   でもわたしは、コミックス派なので、ショウコミを買えません・・・                   残念です。                                             2巻で、小春が告白したのに伝わらなかったのは、すごく残念でした。                  小春と夏生には恋人同士になってほしいです。                             3巻も楽しみにしてます。

| 夕凪 | 2012/12/27 20:41 | URL |

こんばんは!sho-comiも読んでいて、ハチミツにはつこい、2巻も買い楽しんでいます(o^∀^o)
生写真も応募しました!当たったらいいな~★
水瀬先生、これからも応援してます♪♪(*^o^*)

| 美希 | 2012/12/27 21:41 | URL |

こんばんは!
ハチこいは一話も読めてません(涙)
ショウコミ卒業しちゃって、コミックス買いたくてもお金なくて笑
でも先生の絵すごくファンです
私も先生みたいな漫画家になれるよう頑張りたいです!

| ミルク | 2012/12/27 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/27 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 00:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 01:00 | |

買いたいです~
でも買えない(涙)
しょうがないのでsno-comiで応援してます!
あとブログとかでも!
これからもがんばってください❤

| 空 | 2012/12/28 08:50 | URL |

二巻買いましたよ~(*´∀`)ノ
表紙可愛かった(///∇///)
なっちゃん気づいて!!ってなりました(><)
ショウコミでわかってるけどやっぱり早く気づいてほしい(^^)
ニヤけて読みました(笑)
トランプほんと可愛いです!!
使うのが、勿体ないです(m'□'m)

| 春 | 2012/12/28 08:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 10:11 | |

買いました(^^)/
何十回もよみました!
やっぱりハチこいLOVEです(^o^)

| こはるんるん | 2012/12/28 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 13:26 | |

コミック買いました!  ショーコミも買いました!!
トランプのコパンとか可愛いですね(///∇//)ノ
友達と遊んでみよ~っと(●´ω`●)
生写真、応募しなくてはっ(((( ;°Д°))))
当たって欲しいなぁ♡

| ここあ | 2012/12/28 14:14 | URL |

うぅー

早く欲しいです(;_・)
市内の本屋に売っていないのと受験があるので買いに行けません(‥;)

受験が終わり次第すぐに買いに行きます(ノД`)

| 優愛 | 2012/12/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

買いました☆

Sho-Comiも2巻も買いました☆
トランプ可愛過ぎてキュンキュンしてました 笑
さっそく罰ゲームつきで友達と遊びました♪

3巻も楽しみにしています!!

| うっちー | 2012/12/28 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 17:36 | |

2巻買いました!!

すごくキュンキュン&切なかったです…

西園寺さんとなっちゃんが―――って感じで…

小春ちゃんが可愛そうで泣きそうになりました…泣

小春ちゃんとなっちゃんが結ばれますように…♡

| | 2012/12/28 19:29 | URL |

雪のため
発売日に買えなくて;;
今日買えました!

本誌の方チェックしているので
安心して読めましたよ...にや
なっちゃん
かっこよすぎです!

水瀬先生すごすぎです!
本誌では忙しいですが
頑張ってください

| コパン!! | 2012/12/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

ハチこい2巻ようやく読みました!
小春に勇気もらってます!
近くて遠い距離…でも小春なら乗り越えられると信じています!
がんばれ!

| たぬき | 2012/12/29 09:20 | URL |

ハチこいのコミック
発売日に買いました!!

よかったです!!
2巻も1巻も☆

3巻も早く読みたいです
3月まで待てないですー(>_<)

トランプもめっちゃ可愛いです★

| なっちゃんlove | 2012/12/29 09:41 | URL |

ハチこい、買いましたよ!
本誌で読んでるから、内容すべて分かっちゃいましたがw

水瀬先生も、とびだせ!どうぶつの森持ってるんですね!
私も持ってます!!
すれ違いしたいです><

| ハチミツ | 2012/12/29 21:35 | URL |

二巻やっと手に入りました\(^o^)/

本誌も読んでるから話は分かってたんですけど2巻読んでたらすごく切なくなっちゃいました!
あまり話を言っちゃうとネタバレになってしまうので言えませんが。。。

3巻の発売も楽しみです\(^o^)/

明日は本誌を買いに行きまーす(*^^*)
一気に買えなくて。。。(/ _ ; )

| しー | 2012/12/29 23:35 | URL |

2巻!!

2巻買いましたよ!!

小春と夏生と西園寺さんの関係が
もう切なすぎて続きが読めなくなりそうでした(笑)
(でも読んじゃいましたけどww)

3巻が3月末ぐらい(?)に発売って
書いてあって、もう待てません><

早く発売しますように(>人<)

| みぃちゃん | 2012/12/30 08:01 | URL |

ハチこい大好き*(^o^)/*

ハチミツにはつこい大好きです\(//∇//)\
sho-comi連載してから読んでて
今も続きが気になって仕方ありません。

2巻も近いうちに買おうと思います(*^^*)

| うさだるま | 2012/12/30 20:46 | URL |

1巻&2巻(^^ゞ

 こんばんは♪1巻&2巻買いました(^^ゞ
いまは、ショウコミ買っていないけど1巻&2巻は
読んだことのあるお話だったので3巻、早く読みたいです(^^)v
 これからもがんばってください!
          楽しみにしています^^

| 美咲♪ | 2013/01/08 19:07 | URL |

トランプ妹と

取り合いしましたーーー

| ハチこいLOVE | 2013/02/10 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

