*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝恩会


先日、小学館の謝恩会に行ってきました!

3年ぶり?4年ぶり?
編集さんのお言葉に甘えて、アシスタントさん達と一緒にぞろぞろと参加してしまいました(>_<)

たくさんの作家様がたや、お世話になっている皆様にご挨拶できて、本当に嬉しかったです!

ご挨拶させてくださった皆様、ありがとうございました!

テンションあがって、変なこと話してないか不安…(>_<)

そして、ご挨拶したいのにお声をかけられなかった先生もたくさん…
いまになって、勇気出してお声かければよかったと後悔…((T_T))


謝恩会いくと、頑張ろう!って気持ちになります!

もちろん、いつも頑張ってはいるのですが、自分が思ってるよりも遥か遠くまで頑張れる事を実感出来るというか、まだまだ頑張りが足りないんだなと思います。
頑張ろう。


明日はハチミツにはつこい2巻の発売日!
相変わらずの緊張している発売日前日の私です。(^^。)

ハチこい頑張って、皆様に楽しんで読んで頂けるよう描いていきますので、応援宜しくお願い致します!(^^)

| +日々のこと+ | 17:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリクリですね!!

明日!!いよいよですね♡

もう、楽しみすぎて待ってられません(≧▽≦)♪

やっばーい///

| | 2012/12/25 17:51 | URL |

わーい!プレゼントもらえました(>_<)/

で、パン的なの超綺麗!おいしそうぅぅぅぅ!!!

あの、質問なんですが、水瀬先生って、動物大好きですよね!?なみうさでも、犬(ガブ)うさぎを描かれていました^^(うさぎがすきなのは知ってますが・・・)あと、はちこいではパンダ!
超、かわいいーーー

| ぴっぴ | 2012/12/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

メリークリスマスです  

明日ゎ待ちに待った
ハチこい2巻の発売 

とっても楽しみ

ショウコミを買ってないので
単行本が楽しみで仕方ないです 

| クマ | 2012/12/25 20:31 | URL |

謝恩会楽しそうですね\(^o^)/

どんな先生と、水瀬先生がお話されたかすごく気になります(笑)

| しー | 2012/12/25 21:00 | URL |

謝恩会のごちそう!?スゴイですね~o(>▽<)o
おいしそうです(*^_^*)

ハチこい、楽しみに待ってます(●`・ω・´●)ノ

| ここあ | 2012/12/25 22:06 | URL |

楽しみにしてます!!

前にはちこい一巻買いました!とても楽しかったです(*^。^*)はちこい二巻も買わせていただきまぁす☆

| ずずちゃむ♪♪ | 2012/12/26 00:08 | URL |

はちこい頑張ってください(*^^*)

いつでも、いつまでも応援MAXです!(o^^o)

2巻は絶対買います\(^o^)/

| さき | 2012/12/26 21:23 | URL |

写真のスイーツ、美味しそうですね♪

2巻、絶対買いますね!!

はちこい、大好きです♡

これからも頑張ってください!
応援してます!

| aya | 2012/12/27 09:55 | URL |

謝恩会ですか!?
楽しそうですね♪
たくさんの漫画家さんにあえるなんて・・・。
私も行ってみたいです♪
無理な話ですが(笑

| ハチミツ | 2012/12/27 14:51 | URL |

二日遅いです…(笑)

メリークリスマス!!って二日遅いです…(笑)
今年もあとわずかですね。早いなぁ~~~
2013年も頑張ってください!!

| 金平糖 | 2012/12/27 15:58 | URL |

こんにちは~
もうお正月ですね
これからもがんばってください!

| 空 | 2012/12/28 08:46 | URL |

楽しそうですね(^o^)
これからもお仕事がんばってください!!

| こはるんるん | 2012/12/28 10:45 | URL |

美味しかったですか???


2013年も頑張って下さいLOVE

| ハチこいLOVE | 2013/02/10 09:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

