*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り


アシスタントさんから頂いた手作りケーキ!
め…めちゃめちゃ美味しかった~!(>_<)

中学時代は、友人の作るケーキが好きで、誕生日とかに作ってもらってたな~(^^)

皆様、ハチこいの感想、たくさんありがとうございます!(>_<。)
発売まで、とてもとても不安だったのですが、皆様から感想頂けて、ほっとしています。
お手にとって下さり、本当にありがとうございます!

12月26日発売の2巻も宜しくお願いしますv(^O^)

| +日々のこと+ | 23:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 23:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/05 17:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/05 17:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/05 19:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/05 20:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/05 23:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/06 18:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/06 19:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/06 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/06 21:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/07 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 18:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/08 18:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 23:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/09 16:58 | |

ケーキ、美味しいですよね!
2巻も絶対買います!\(^o^)/
これからも頑張って下さい(*・∀・*)ノ

| 荒ひなの | 2012/12/13 17:06 | URL |

手作りっていいですよね(^_^)    
気持ちもこもってるし(^^)

パソコン壊れててコメントできてなくて
ごめんなさい((汗

| こはるんるん | 2012/12/14 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

