*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Candy


なんと、ハチこいは、台湾の雑誌Candyでも連載されています!

新連載のときに付録にこんなビッグポスターをつけてくださって感動!

水瀬、台湾の雑誌に載せて頂くのは初めてで(コミックスは出ています)、すこし不安だったのですが、雑誌に載ってる台湾の読者様からの応援メッセージコーナーに、ハチこいを楽しみにしてくれてるメッセージが沢山あって、感動して涙ぐんでしまいました。

台湾の読者様にも、ハチミツにはつこいを楽しんで頂けたら嬉しいです!(^^)

よし、がんばるぞー!

痛めていた手も、整骨院に通ってよくなってきたので、またブログも更新します~!(^^)

| +日々のこと+ | 16:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

台湾ですか!! 凄いですね~!(^^)!
ビックポスターがほしいです~(>_<) いいなぁ❤

手、よくなってきたんですね!よかったです
ブログ毎日みま~す!!

| ここあ | 2012/10/21 16:52 | URL |

台湾でも連載されているなんて、凄いですねー
でも先生の作品だったら
と、納得できます\(^o^)/

手は大丈夫ですか⁇
すごく心配です(/ _ ; )

最新号読みました三神くん
超タイプですw
これからの展開がすごく楽しみです

| しー | 2012/10/21 19:47 | URL |

手、大丈夫ですか~><                                    ポスターうらやましい。。。(#^.^#)         

| | 2012/10/22 15:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/22 18:28 | |

すごいです!(^^)!

すごいです!(^^)!

手、大丈夫になったんですね(*^_^*)良かった~~(;一_一)
もう心配で、心配で…しょうがなかったんですよ…泣
良かった~(#^.^#)
頑張ってください。応援しています!!

| 美愛 | 2012/10/23 15:56 | URL |

フランス版(だっけ??)の次は台湾ですか!!

さっすが、水瀬先生!!って感じです♪

もっと水瀬先生の名前が知れ渡って欲しいです♪

これからもがんばってください!!

| ハチミツ | 2012/10/23 17:11 | URL |

台湾でも人気なんですね~✿
いいなぁ~www
これからも頑張れ!水瀬先生♥

| 空 | 2012/10/23 20:06 | URL |

 こんにちは。杏子です!

台湾の雑誌でも発売されるなんてスゴイです!!

でも「ハチミツにはつこい」のファンが海外でもいるなんて「ハチ

こい」ファンとしてなんか嬉しいです(^O^/)


| 杏子 | 2012/10/25 17:10 | URL |

台湾のファンです

私は台湾のファンです。
「なみだうさぎ」が大好きです!
水瀬先生ずっと応援しますよ!(-^□^-)

| haruki | 2012/10/25 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

