*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho\comi22号発売中!

Sho-Comi22号発売中です!(>ヮ<)



596_detail.jpg


なんとなんと、あのJC一番人気ブランド「レピピアルマリオ」さんと、「ハチミツにはつこい」がコラボしました!!


レピピアルマリオさんといえば、ファッション誌ニコラでもいつも特集を組まれていて、水瀬の大好きなfairiesも大好きで着ているブランド!
水瀬もグッズ等を集めていましたので、お話頂いたときは、ものすごくびっくり嬉しかったです!
レピピさんありがとうございます!(^^)


22号は表紙&巻頭&付録が、ハチこい×レピピ!!です!!

表紙も巻頭カラーも、レピピの洋服を描かせて頂きました!(^^)

そのカラーで描いた洋服等のレピピブランドの懸賞もありますよー!

そして本編の漫画は、頑張って増ページになっております!



そしてそして、付録!コラボ付録がとっても豪華!!

ジャン!furoku201222.jpg
672891388.jpg

めちゃめちゃ可愛い、このセットが付録なのです~!!(>ヮ<)
水瀬も早速使ってます!(^^)

そして、さらにさらに!
なんと、このコラボシャープペン&定規とお揃いで、レピピアルマリオさんのサイトで、ペンポーチがWEB限定で発売になりました!(ただいま予約受付中!)

予約受付はコチラ!

みっつ揃えると、こんな感じになります!(^^)

674712125.jpg

もちろん水瀬も使います!読者さんとお揃いになれたら嬉しいなvv(^^)

ハチこいは、まだコミックス出ていないですが、今号は、ぜひぜひ御手にとって頂きたいので、普段コミックス派の皆様も、一応突然でも読めると思う漫画の回になっていますので、Sho-Comi22号を御手にとって頂けると嬉しいです!(^^)

| +日々のこと+ | 03:29 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買いました!!

買いましたよ~~(#^.^#)
私も今使っています。可愛いですよね!(^^)!
最近、学校で使っているシャープペンシルが壊れちゃって…
なので、明日から学校に持ってて使います!!

いや~~~楽しみです(^.^)
表紙可愛いです。今回は、もう一昨日から楽しみにしすぎて
コンビニで売っても無いのに、雑誌コーナーを見たりと…
(ただたんに、バカなんですけどね…(笑)

| 美愛 | 2012/10/21 09:24 | URL |

Sho-comi買いたい~                                      でもお金がありません><                                   しょうがないのでコミックでるの待ちます((+_+))

| 伊藤 芽琉 | 2012/10/21 09:48 | URL |

すぐ買いました!!
メッチャカワイイです(>▽<☆)
私も早速使ってます(^^♪
ポーチも可愛いんですけど、私は会員になれないので買えないです(´・ω・`)
(お母さんがダメだって言ったので)
でも可愛いなぁ。 メッチャ欲しいです!!
先生とおそろい嬉しいですლ(╹◡╹ლ)いぇーい♪

ハチこいは11月22日に1,2巻同時発売ですよね!
楽しみに待ってます 待ちきれないよぉ(>_<)

| ここあ | 2012/10/21 13:21 | URL |

ポーチほしいなァ。
だけど、ダメって言われました。
会員とかなかったら買うんだけど・・・
そういうのなしでやってくれないですかー?
って、むりかー。
普通に、れぴぴの店で売って欲しいかも。
レピピまでいく!笑

シャープ&定規は学校用で使います♥
壊れないようにたいせつに♪

| 未来 | 2012/10/21 16:51 | URL |

ウチもレピピグッツ持ってます!!
カワイイですよね♪
「八チこい」とレピピがコラボするなんて
スゴイです~★
これからも頑張って下さい!
メッチャ応援してます♪コミックも発売したらすぐに
買いたいと思います★

今でも「なみうさ」をよんでは1人でテンション
上がってます★今日好きな仔と久しぶりに
話してじゃれあいました♪超幸せでした★
「なみうさ」みたいな恋になってほしいです★
両想いになれるよう、頑張るぞー!!

新しいブログの更新も楽しみにしてます♪

| 瑞希 | 2012/10/21 17:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/21 18:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/21 18:54 | |

すごい付録かわいかったです!
さっそく使ってます(^^)

| いかおーの | 2012/10/21 19:08 | URL |

今日買いました!!

マンガも付録もとってもよかったです★
明日から学校で使いますね!!!

これからのハチこいもたのしみです!!
がんばってくださいー

| ちさぽん | 2012/10/21 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/21 19:47 | |

sho-comi買いたいのですが、只今金欠で・・・

あのふろくほしいなぁ~♪

それに、ハチコイ見たいです(;一_一)

コミックス、早く出てほしいです(*^。^*)

| 麻紀 | 2012/10/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

絶対買いに行きます!!!!!!
水瀬先生の描かれた表紙なので買いに行きます!!!!!!!


コミックスは11月発売なんですね!\(^o^)/
嬉しい!!!!!!
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

| すみれ | 2012/10/22 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/22 19:51 | |

キャー!ハチこい祭りですね///

付録めっちゃ可愛いですー!!

小春ちゃん、なっちゃんの表紙がもう輝いて見えます!(笑)
美しい…!!

コミックスも楽しみにしてますっ☆

| さくたん | 2012/10/23 07:43 | URL |

かいました!!

付録めっちゃ活用してます!!

友達が、可愛いね!!と言ってくれたのでうれしかったです♪

ペンポは静岡の街中にいかないとないんで買いにいきます!!

| ハチミツ | 2012/10/23 17:08 | URL |

Sho-comi買いました♥
シャーペンと消しゴム使ってます✿
学校に持っていったら『可愛い✿』って女の子全員に言われました♥
自慢しちゃいますwww
ハチこいどうなるのか楽しみに待ってます(・ω≦)

| 空 | 2012/10/23 18:35 | URL |

私のコメント間違ってる!
ハチこいのコミックス、11月26日に1巻発売で、12月26日に2巻発売ですね!
間違えて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴ㋱ンネェ!!

| ここあ | 2012/10/23 19:08 | URL |

小春かわゆい(*^o^*)


シャーペンと定規かわゆい(*^^*)

てかshocomiももちろん買うけどコミックでハチミツにはつこいも絶対買います!楽しみです!

小春ほんとかわゆすぎヽ(●'v`)/*+。

| 高本紗妃 | 2012/10/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは!杏子です。ショウコミ22号買いました!!

なっちゃんが独占欲にきずいたなんて嬉しいです。「ハチミツには

つこい」読んでてもうどうなるかドキドキでした!
 
小春ちゃん超可愛かったです!!

| 杏子 | 2012/10/25 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

