*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場中のお弁当


いま右手がちょっと不調で、携帯でブログ記事を打つのが辛く、更新減っていてごめんなさい(>_<)
夏からの増刊や増ページで、ちょっと手が疲れちゃったみたいです。

私は元気なのでご心配なくです!(^^)
たくさん頑張ったので、ぜひハチこい読んで応援して頂けると嬉しいです♪

ただいま年末年始のお仕事頑張ってます!

画像はまたまた修羅場中のお楽しみなお弁当。
今半は、やっぱり美味しい♪
いつかお店にいってみたいなー(>▼<)

| +日々のこと+ | 16:40 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先生大丈夫ですか!?
でも、先生が元気って言ってるなら安心です

お弁当色とりどりでおいしそうです(>_<)
私も食べてみたいなぁ!

先生頑張ってください! 応援してます(^^♪

| ここあ | 2012/10/10 17:03 | URL |

おいしそ~~~

おいしそ~~~(#^.^#)
食べたいっ!!でも、1日じゃ食べられないです。(2日で食べ終わると思います(笑))

水瀬先生大丈夫ですか?
元気出して!!頑張ってください(^_-)-☆



| 美愛 | 2012/10/10 18:38 | URL |

美味しそうですね✿
水瀬先生頑張ってください✿
応援してます✿
ハチこい楽しみに待ってます✿

| 空 | 2012/10/10 18:57 | URL |

本当に無理しないで下さいねっっ
ブログ更新は気長に待ってますから!!

修羅場…オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大変ですね(●´・△・`)
でもがんばってください!!
私は陰ながら応援してます♪

| ハチミツ | 2012/10/10 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/11 17:40 | |

お弁当とっても美味しそうですね★
まだゴハンを食べる前なので
写真を見てすっごくお腹が鳴ってます(笑)
お腹ペコペコです★

これからも頑張って下さい!
ずっと応援しています♪

コミック発売とファンレターの返事も
楽しみにしています★

| 瑞希 | 2012/10/11 18:34 | URL |

右手、心配です…汗
あまり無理しないで下さいね!
これからもがんばってください☆

| さくたん | 2012/10/11 20:08 | URL |

右手、大丈夫なんですか!!?

最近、更新がないから心配してたんですが・・・(>_<)
元気なら良かったです!!( ´ ▽ ` )ノ

あまり無理せず頑張ってください!!\(^o^)/

| すみれ | 2012/10/11 20:52 | URL |

初めまして~+★
小さいころから、水瀬藍先生の絵でいやされています!!
これからもコメントしますんで無理だけどブログにも
あそびに来てください^^

| 裕黄 | 2012/10/12 18:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 10:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 12:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 00:40 | |

大丈夫ですか?

右手大丈夫ですか?> <;

水瀬藍先生が描く漫画
大好きです!
これからも応援しますんで
頑張ってください^ ^*

| さき | 2012/10/19 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

