*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi20号&増刊号 発売中!




遅くなりましたが、sho-comi増刊と、sho-comi20号発売中です!

sho-comi増刊では、ハチミツにはつこいの番外編を16ページ!

sho-comi20号では、巻頭カラーで大増40ページを描かせて頂きました!

次回からの、また新しい流れに繋がる大切な回なので、読んで頂けると嬉しいです(^^)

今回巻頭カラーなので、sho-comiサイトで壁紙プレゼントもあります。
こちらもチェックして頂けると嬉しいですv

増刊は、なんと、この増刊は水瀬が漫画家デビューして6周年の増刊なので、番外編が描けて嬉しいです(^^)
素敵な読みきりがいっぱいな増刊なので、ぜひチェックしてくださいね!

8月に頑張ってた原稿分が、無事皆様にお届けできてよかった!
そして、いまは、10月に無事お届け出来るよう頑張り中です(^^)
なかなかブログ更新できなくて、すみません(>_<)

| +日々のこと+ | 17:27 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です!
発売してるの見ました!!
sho-comiは買ってないけど、立ち読みしようと思います(-_-;)
今日立ち読みしようと思ったんですが時間なくて…。 次の時には立ち読みします!
立ち読みですみません。

コミックが発売されるのを楽しみに待ってます(^^♪
これからもお仕事頑張ってください!(^^)!

| ここあ | 2012/09/22 17:34 | URL |

わ〜見てますよ^^

大好きです^^

| 真由 | 2012/09/22 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/22 19:03 | |

買いました。

買いました。おもしろかったです(^O^)/
小春ちゃん、なっちゃんの恋を応援するんだ~~・・・
なんか寂しい・・・(;一_一)
でも、それが小春ちゃんの答えだからね!!私も応援しなきゃっ!!
最近、更新ないなぁ~~と思ってました\(-o-)/
元気で仕事頑張ってください>^_^<応援してるよ!!
増刊も買いました!!すごく良いサプライズだったよ!!なっちゃん(#^.^#)
私・・・花から出たきたなっちゃんの笑顔にひかれました
(文長くてすいません(゜_゜)書くことがいっぱいで・・・)
水瀬先生・・・6周年おめでとうございます。\(-o-)/
ファンレターでおめでとうを言いたかったのですが
この間書かせてもらったので・・・私的には毎日送りたいんですけどね・・・(気持ち悪いね)
ミサンガ絶対に送るので待っててください!(^^)!

学校でも友達に「ショウコミの水瀬先生はすごいよ!!」と
言っています(笑)
頑張れっ水瀬先生!!


| 美愛 | 2012/09/22 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/22 21:41 | |

増刊号買いました\(^o^)/

小春ちゃんが可愛くて、夏生くんがイケメンでした!!!!

| すみれ | 2012/09/22 22:06 | URL |

ショウコミ20号読みましたー(●^o^●)思わず、小春ーって叫びたくなりましたー(笑)巻頭カラーすごく可愛かったです(#^.^#)増刊号も見ましたー、なっちゃんのかっこよさは中学生から変わってないですね~(●^o^●)21号もとても物語がどう動くのかとても楽しみです(#^.^#)お仕事頑張ってください(●^o^●)  

| のん | 2012/09/22 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/22 23:14 | |

sho-comiサイトの壁紙ゲットしましたよ~(*´˘`*)♡
sho-comiも買いました♥
早速読みました~
おもしろかったです✩

| 空 | 2012/09/23 08:57 | URL |

かったよ~~

買ったよ~~・・・おもしろかったよ(ー_ー)!!
また、買うよー

| やす | 2012/09/23 10:18 | URL |

お疲れ様です!!

おつかれ様デスっ!!
8日間更新がなかったので
すごく心配でした!!

あと、6周年おめでとうございます♪
増刊号の小春となっちゃん可愛かったですvv
特に、なっちゃんのサプライズにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でもなっちゃんらしいサプライズですね!!

というか、ほんとに、8月がんばりましたね!!
そのおかげで私は、うきうき気分で見られました!!
20号面白かったです♪
小春の行動はすごいと思いました(>▽<)
私だったらなっちゃんの応援なんてできませんっっ
小春の勇気すごいです!!

長々とすいません( ̄Д ̄;;
応援してます!!

| ハチミツ | 2012/09/23 15:23 | URL |

増刊号も20号も見ました!!
中学生の時もこんなに仲の良い幼なじみって本当に憧れます///
でも本編は・・・
小春ちゃ~~~ん(;_;)
辛いですよ~なんでそんなに強いの?
西園寺さんはなんて返すのかな。。

| いかおーの | 2012/09/23 15:25 | URL |

久しぶりのブログだ~(^o^)

| 裕也 | 2012/09/23 19:18 | URL |

久しぶりのブログだ~(^o^)

| 裕也 | 2012/09/23 19:19 | URL |

20号読みました~ 小春の気持ちよくわかります 私も、同じようにフラレました (涙)

| ヒミツ | 2012/09/24 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

