*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LUSHのみつばちマーチ


読者さんからのプレゼント。ありがとうございます!(>_<)
LUSHの練り香水、みつばちマーチ!
わぁ~!LUSH大好きです!

ありがとうございます!

ハチこいの漫画の中で、ハチミツの練り香水が出てきたんですが、実はこの香りがイメージでした♪
甘くておいしそうな香りなんですよー!

同じイメージで読んでくれてたんですね!嬉しいです(^^)

ありがとうございます!

お手紙、毎月沢山届いています。
送って下さった皆様、本当にありがとうございます!(/_;)

| +日々のこと+ | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読みたい~

コミックス化早くしてほしい

| 裕也 | 2012/09/11 07:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 11:28 | |

へぇ~~。
そうだったんですか!!

LUSHの練り香水私もチェックしてみます!!

ついでに、サイン色紙応募しました!!

もうずっと前からほしかったんで
当たる確率は限りなく低いですが
ずっと願ってます(笑)

| ハチミツ | 2012/09/11 16:42 | URL |

いいなぁ~~

わぁ~~(#^.^#)いいなぁ~~・・・LUSHって初めて聞きました(?_?)いいにおい、なんだぁ・・・
ちょっとだけ、ちょっとだけだよ?プレゼントした読者さんがうらやましいです。私、水瀬先生のことあまり知らないので・・・(泣)
私も「あっ!これ水瀬先生好きそう!!(#^.^#)」とか・・・
そうゆうのあったら是非プレゼントします。

ライバル心(T_T)/~~~って・・・なーんてね\(-o-)/
でも、お母さんとこの間出かけたら、ミサンガがあったんですよ(^○^)なので・・・プレゼントしたいなと思っています。
(喜んでもらえるかな?と心配です。(*_*;)
最後に一言・・・水瀬先生大好きだぁ~~~(^O^)/

| 美愛 | 2012/09/11 18:22 | URL |

こないだファンレターを送りました!!
返事がこないので残念です
仕事がんばってください!!

| 空 | 2012/09/15 18:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT