*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!


サイン会に来てくださった皆様、ありがとうございました!

皆様にお会いできて、たくさんたくさん嬉しいメッセージ頂いて、泣いて下さる方もいらして、すごくすごく作品を愛して下さってるんだと伝わってきて、とても感動しました(>_<。)

お手紙やプレゼントもありがとうございます!
大切にしますね!

お花を下さったり、会場にかけつけてくれたアシスタントさん達や友人達、家族のみんなもありがとう!
毎回たくさんの友人達がかけつけてくれて、ほんと私は幸せ者です。

お会いしたかった作家さんにもお会い出来て、花束まで頂いて!(七島先生ありがとうございます!)
次の日サイン会のくまきょーにも、ちゃっかりサイン会お土産頂いてしまい、華夜先生や真村先生のサイン会も拝見出来て、なんだか夢みたいに幸せすぎるサマフェスでした!

会場で話しかけて下さった皆様もありがとうございます!
親子で読んで下さってる方が多くて、嬉しいです!

ハチこいも、なみだうさぎの感想も聞けて嬉しかったです!
頂いた感想だと、ハチこいは、小春とコパンが人気でしたね(^^)

サイン本やグッズを買って下さった皆様もありがとうございます。
サイン本、追加でたくさん書かせて頂けたので、無事に欲しいと思って下さってる皆様に届いてるといいな。(>_<)


編集部やスタッフの皆様もお疲れさまでした!
本当に本当にありがとうございます!

来週はいよいよサマフェスラスト!名古屋ですね!
七島先生のサイン会です!

遊びに行かれる皆様、楽しんできて下さい(^o^)

| +日々のこと+ | 15:26 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

会場でお話しできて嬉しかったです!
サイン本大切にしますね☆

| 夏煌 | 2012/08/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

今回のサイン会で貰ったファンレターを載せてくれたら嬉しいです!

| 梨 | 2012/08/20 16:20 | URL |

こちらこそありがとうございました!!!

サイン本ゲット、ほんとに嬉しいです(泣)
来年、サイン会に絶対参加したいです!

では、これからも頑張ってください!o(^▽^)o

| ももか | 2012/08/20 16:26 | URL |

お疲れ様でした!!!!

行けなくて残念です・・・!。・゜・(ノД`)・゜・。


これからも頑張ってください!

| すみれ | 2012/08/20 17:03 | URL |

ちょ~行きたかったです(泣)
いろいろな方が来てくださってよかったですね!
文章を読んでて先生がとても喜んでいるなぁって思えます!

| ここあ | 2012/08/20 18:09 | URL |

行きたかった~

なんかとっても楽しそう (^o^)

| 裕也 | 2012/08/20 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 20:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/20 21:38 | |

サマフェス^∀^/

おつかれさまでした!!


これからも体に気をつけて、ハチこい頑張ってください!!!

| はむむ | 2012/08/20 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 02:42 | |

サイン会お疲れ様でした(*^_^*)
水瀬先生のサインを貰えて、すごく嬉しかったです☆
しかも、水瀬先生すごく可愛かったです///
ハチコイの可愛いバックも有難う御座います(#^.^#)
最高の思い出になりました♡
これからも、切なくてキュンキュンする漫画を描いてください!

| 真依 | 2012/08/21 08:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 12:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 14:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 17:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 19:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/21 23:21 | |

お久しぶりです☆
サイン会お疲れ様でした!*
私も行きたかったなー(´・ω・`)

| ゆり.* | 2012/08/22 12:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 12:11 | |

ハチコイ大好きです♪

なみだうさぎも全部見てます!
こはるとなっちゃんは
くっついてほしーと思います
応援してます☆

ほんとだいすきです!
頑張ってください(^∀^)ノ

| koha | 2012/08/23 19:58 | URL |

素敵です

| のん | 2012/08/23 23:07 | URL |

サイン会当たって、水瀬藍先生に会えてとっても嬉しかったです(●^o^●)こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿150名もいたので私は、誰だか分かりませんよね(-_-)水瀬藍先生のサインは、宝物です。本当にありがとうございました(#^.^#)

| のぞみ | 2012/08/24 09:02 | URL |

お疲れ様でした。

水瀬先生お疲れ様です\(-o-)/私は今年行けなかったので・・・寂しい・・・(+_+)サイン本ほしいです(^^)/~~~私は行けなくても、水瀬先生を応援してるし、好きだし・・・大好きです(笑)←熱血になってしまいました(^_-)よーーーし次は応募するぞーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| 美愛 | 2012/08/28 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

