*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の花火はカラフル


最近の花火は、ほんとカラフルですね!!

 

やはり煙りで写真うまく撮れなかった…。

 

いよいよ今週末からサマフェスはじまりますね!

最初は神戸!

 

去年は、水瀬は神戸でサイン会をさせて頂きました(場所は作家は決められないのです。来てくださいと言って下さる皆様すみません(>_<))

 

神戸素敵なとこだったな~。

いつか漫画の舞台にしたいですv(^^)

 

 

今年の水瀬のサイン会は横浜です!ありがとうございます!(^^)

 

サイン会招待券がもう届いてるみたいですね。

ご応募下さった皆様ありがとうございますv

当たった皆様、当日はどうぞ宜しくお願い致します

 

今年は全会場でサイン会当日券はないので、ご注意下さい(>_<)

 

でも、会場にいけば当日楽しめるものいっぱいなので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねv(^O^)

| +日々のこと+ | 18:39 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗ですね!!!

| すみれ | 2012/08/09 18:48 | URL |

花火カラフルだ~

めっちゃきれい  

| 裕也 | 2012/08/09 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 20:27 | |

行きたい☆

サマフェス行きたいんですけど…
今年も無理そうです(泣)

ショック…!

| はむむ | 2012/08/09 20:48 | URL |

綺麗ですね花火(^^)
私まだ今年の夏花火見てません(;w;)

ショック~~!!!泣
ま、一緒に見る彼氏はまだできませんが・・・(><)
うん・・・がんばろ~!(*^o^*)

| いかおーの | 2012/08/09 21:05 | URL |

とてもきれいです。
花火大会とか言ってみたいな・・・
と思うこともあります!

| narumi love | 2012/08/09 22:18 | URL |

サイン会すっごく楽しみです♪
花火綺麗です・・・(*^_^*)
私もやりたいなぁ♡

| 真依 | 2012/08/09 23:27 | URL |

神戸のサイン会に行ってきます!
去年だったら水瀬先生だったのにー泣

でもハチこいグッズ買ってきますねっ♪
すごくたのしみです!(^▽^*)

| さくたん | 2012/08/10 07:29 | URL |

サイン会当たりました♪

今からもうウキウキです(^^♪

プレゼント的な物って持って行ってもいいんですか?

| カフェオレ | 2012/08/10 10:17 | URL |

私のところも花火上がってました☆.。
すごく綺麗ですよね♪

わああ><
サイン会、今年が神戸だったら良かったなー(´・ω・`)
お仕事頑張って下さい!

| ゆり.* | 2012/08/10 14:27 | URL |

去年神戸でやったんですね!
神戸は素敵な所ですよ!
いつか舞台にして下さいよ~う(神戸住みだから・・・)
生写真の買うものピックアップにハチこいが2枚・・・
生写真買います!

| 神戸は・・・ | 2012/08/10 17:02 | URL |

ホントカラフルでキレイな花火ですね!!
鮮やかな色でとっても素敵な花火です(^_^)/
写真、うまく取れてますよ?上手です!
サマフェスに行けませんが、グッズを通信販売しました(^o^)
届くのがとっても楽しみです(^^♪

| ここあ | 2012/08/10 18:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 18:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

