*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi17号発売中!



sho-comi17号発売中です!
あやかし緋扇の夏らしい可愛い表紙が目印です!(^^)
巻頭カラーは、水波先生の新作読み切りです!(>▼<)

ふろくは、ハチミツにはつこいの、クリアサマートートバッグ!

付録なのがビックリするくらいのクオリティで、すごく可愛いです!
前号のあやかし緋扇付録と合わせると、ピッタリですよ♪(^▼^)

本編は、ハチこい7honeyが掲載されてます。
今号から急速に物語が進んでいくので、読んで応援して頂けると嬉しいですv(^^)

それから、今号はサマフェスのグッズ通販もスタート!
ハチこいグッズもいろいろ作って頂いたので、是非チェックして頂けると嬉しいですv(^^)

| +日々のこと+ | 04:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最新号買いました☆
やっぱりハチコイ面白いです♡

| 真依 | 2012/08/09 07:21 | URL |

おはようございますっ!

もうすぐサマフェスですねっ♪(^▽^*)
楽しみですー☆

ハチこいのグッズ、買ってきます♪
ほんとーに楽しみだなぁっ(≧▽≦)ノ

| | 2012/08/09 07:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 08:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 09:42 | |

カバン可愛いですよね!!

17号はまだ買えてなくて・・・(>_<)
でもコミックス派だから、コミックが出るまで待とうかと思っています!
17号から急速に進むならお楽しみにとっておくことにします!!!!!!

でも気になる・・・(>_<)(>_<)

| すみれ | 2012/08/09 09:45 | URL |

久しぶりのブログだ~(^o^)/

仕事を頑張りすぎないでな
ついでに俺は風邪ひいちゃってる

| 裕也 | 2012/08/09 10:10 | URL |

広島

今日からおばあちゃんがいる広島に行ってきます"(@´▽`@)

おみやげを先生に渡したいのですがサイン会あたりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

先生もたまには広島に旅行でもどうですか?

ときには休憩も大切だとおもいます♡

これからも頑張ってください(*^_^*)



| そらの | 2012/08/09 11:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/09 17:57 | |

今回は買いました‼
付録カワイイです(^^♪
サマフェスのグッズ通販します!!
私はブックカバーと生写真1枚を買おうと思っています!(^^)!

| ここあ | 2012/08/09 18:20 | URL |

17号買いました★

17号買いました★
付録めっちゃかわいいですねー!!
ってか初コメです♪

| みつばち | 2012/08/09 18:25 | URL |

かわいすぎ!

久しぶりのブログうれしいです♪

ほんとかわいいですよねこのバッグ!!
またハチこいの付録が出るの楽しみにしてますね☆

| はむむ | 2012/08/09 20:41 | URL |

サマフェスグッズ、ほしいです。
サマフェスいけないので・・・。

話変わるんですけど、部活の合宿で貧血でたおれてしまったので、先生も気を付けてください。

| narumi love | 2012/08/09 22:14 | URL |

さっそく17号を買って読んでいます!(*´∇`*)
サマフェスもうすぐですね!
ぜったいはちみつにはつこいグッズ買います!(o^∇^o)ノ

| 空 | 2012/08/10 10:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

