*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi16号


sho-comi16号発売日です!
「ハチミツにはつこい」で表紙&巻頭カラーを描かせて頂きました!

付録は、あやかし緋扇の可愛い花柄巾着ショルダーです!
次号のハチこいの付録と合わせて使うのにピッタリです!(^O^)

ハチこいは第6話!
ここからコミックスだと2巻収録分になります(コミックス発売日は、まだまだ先です。冬あたり?(>_<))

今号にも、サマフェスのサイン会応募券がついています。
水瀬と、くまがい先生がサイン会をする横浜会場の応募締め切りが、7月24日と迫っています。
ご応募下さる方は、急いで下さいね(^O^)

そんなサマフェスで販売するグッズも、今号のカラーページで発表されていますよ~!
ハチこいも沢山可愛いグッズを作って頂きましたので、是非チェックしてくださいね(^^)


| +日々のこと+ | 20:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは[腟究��絖�:v-237]
いつも水瀬 藍さんの漫画を見させてもらっている
「氷空」と申します。ハチこいの単行本いつ出るのかなぁ[腟究��絖�:v-236]と
思っていたところだったんですが、まさか冬とは・・・[腟究��絖�:v-406]長すぎですよね。それまでには水瀬藍さんの描いた作品
全巻集めたいと思います[腟究��絖�:e-420]
いつも応援しています。これからも頑張って下さい[腟究��絖�:e-454]

| 氷空 | 2012/07/20 20:29 | URL |

sho-comi本屋さんで見ました。
ハチこいだ、って喜びました。
でも金欠で買えなかったんですよ。それにコミックス派なので・・・。
冬(ハチこい発売日)までには買えるようにしたいです。
というか絶対に貯めます。
サマフェス行きたいんですけど・・・。
ちょっと遠いのでまたの機会にしようと思います。
ぜひ広島に来てください!

| narumi love | 2012/07/20 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/20 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/20 22:07 | |

あいにゃんせんせー♡

ままに買ってきてもらいました♡
ラッキーですww

表紙の絵私だぁいすきです♪
あれのポストカードが欲しいなぁ(*^_^*)

| そらの | 2012/07/20 22:19 | URL |

表紙かわいい(^o^)

| 裕也 | 2012/07/20 22:24 | URL |

伝わったらいいですね!

早速買いました^^好きという気持ちが幼なじみというのではなく彼女という意味にして伝わるといいです!><[腟究��絖�:v-22]

| 和田菜々花 | 2012/07/20 23:04 | URL |

おはようございます♪
ハチこいの表紙、可愛いですーっ!
夏って感じがします…☆

コミックスは冬なんですか…。 まだまだですね(>△<*)
早く買いたいです。


サマフェスまでもう少しですねっ!
グッズ販売が楽しみです♪
ハチこいのグッズ早く買いたいっ(^▽^*)ノ

| さくたん | 2012/07/21 07:47 | URL |

さっそく、購入した…
Sho-comi(o^^o)←
ハチこい!展開がやばいですよー( *`ω´) !!!
ワクワクドキドキでした!
サマフェス、名古屋にグッズだけ買いに行くことにしました!
東京は、さすがに(^_^;)
ハチこいのグッズたくさん買ってきます!

| 未来 | 2012/07/21 10:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/21 10:37 | |

私は水瀬藍先生のファンです///

将来の夢は漫画家なんです///

アドバイス下さい//

| mm | 2012/07/21 12:22 | URL |

ShoーComi買いました!

小春ちゃん可愛かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小桃ちゃんも小梅ちゃんもこすももみんな可愛かったです!!!!!!

6話を読んで、なっちゃーーーーん!!!!!!ってひとりで叫んでました(笑)
夏生くんが、もう・・・!!


6話も面白かったです!!\(^o^)/
続きも楽しみです!!

| すみれ | 2012/07/21 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/21 15:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

