*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi14号発売中!


sho-comi14号発売中です!

池山田先生の「好きです鈴木くん!!」の最終回号!
幸せそうな二人の素敵な表紙が目印です!

付録はもちろん!鈴木くんの付録!
豪華なカラーイラスト原画集です♪

池山田先生4年の長期連載お疲れ様でした!
素晴らしい最終回をありがとうございます!(>_<。)


そして14号「ハチミツにはつこい」は4話を載せて頂いてます。
読んで感想下さった皆様ありがとうございます!

あと、この14号には、サマフェスのサイン会情報、その応募券がついています。
(今年のサイン会は、当日券がありません。ご注意ください)

こちらに関しては、また記事かきますね!(^^)

sho-comi14号、ハチミツにはつこいの応援を、宜しくお願いします(^O^)



| +日々のこと+ | 15:58 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、まだ買えてないです...。
テスト一週間前だったりしてたので...
土曜日とかに買いにいけるんで楽しみに待ったます♫
早く読みたーい☆

| うさらいおん | 2012/06/26 16:08 | URL |

サイン会、行きたいのですが…
東京だけ?!涙
私、名古屋の隣に住んでいるので…
名古屋だったら!と思ったのに(^^;;

ハチこいよかったです!
なっちゃんの笑顔に私もキュんっ(笑)
素敵ですー!(o^^o)

| 未来 | 2012/06/26 16:15 | URL |

ハチこいみましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちょうちょうよかったです♡これからがたのしみです☆
サマフェスの応募完了でし☆

| ☆ぴょきち☆ | 2012/06/26 16:16 | URL |

ずっと続いて欲しかった

買いましたよー(*´▽`*)

鈴木くん終わっちゃいましたね
剛せんせーの作品も大好きなのなので鈴木くんもちゃんとコミック買ってます!
どっちの鈴木くんもイケメンすぎる
照れる忍最高やで!


ハチこい4話の小春も相変わらず可愛いです(●´ω`●)
なっちゃんのような男になりたいよー(ToT)

| 桜音縞ぱんうさぎ | 2012/06/26 16:17 | URL | ≫ EDIT

sho-comi買ってないんですよね(-_-;)
ハチこいが新連載の時買いましたがやっぱり月2回はお金が…。

サマフェスのサイン会行きたいですケド、いっつも会場が遠くていけません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いいなぁ サイン会。 都会っ子がうらやましいです(T_T)
sho-comiは買えませんが、ハチこい一巻がでたら即買いま~す!!!!!!!

| ここあ | 2012/06/26 16:25 | URL |

買いましたよ(^o^)/~~

14号買いました!
付録もマンガもいいですね!!
でも、ハチミツにはつこいは格段におもしろいですO(≧▽≦)O

| はむむ | 2012/06/26 16:28 | URL |

ハチミツにこい読んでみよっかなぁ(^o^)

| 裕也 | 2012/06/26 16:50 | URL |

もうすぐサマフェスの時期ですね…。早い!
応募、絶対します(^▽^*)ノ

ハチこいも、もう4話目… 早いですね♪

ハチこい、ずっと応援していますっ!

| さくたん | 2012/06/26 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 17:11 | |

はちこい4話早く読みたいですでもこっちのお店、まだ売ってないです!読ーーみーーたーーいーーー

| 夏生 | 2012/06/26 17:15 | URL |

14号買いました!

好きです鈴木くん!!の最終回めちゃくちゃ感動しました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハチこいの方は、小春ちゃんが~~~!!!!!!ってひとりで思ってました!
続きが気になります!(>_<)

| すみれ | 2012/06/26 18:50 | URL |

福岡では毎年無いんですよねーーーー!!

orz、、、
うわ~ん、行きたいよぅ><
いつかサインもらいに行きます[腟究��絖�:v-218]

| うさもん。 | 2012/06/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

14号買いたい

鈴木君は友達から借りて読んでます。
とても素敵なマンガですよね。
鈴木君も好きです。
サイン会の情報楽しみにしてます。
行けるか分からないですけど、行きたいとおもってます。
14号、まだ買ってないので、テストが終わったら本屋に直行しようと思います!

| narumi love | 2012/06/26 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/26 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 00:44 | |

サマフェス…

ずっと昔からの一度行って見たい私の夢です!

いつか、藍先生のサイン頂けるように頑張りますっo(^▽^)o

| ゆずりんご | 2012/06/27 07:59 | URL |

こんにちは!
イラスト集が有難いことに当選したようで
本日無事に手元に届きました(*^▽^)
水瀬先生、アシスタントの皆様、素敵なイラスト集を作成してくださり
またブログでのプレゼント企画もしてくださりありがとうございましたvv
なみうさは大好きなので大切に、大切にしたいと思います!!

そして私はコミックス派なのでハチこい1巻が出ることを楽しみに待ちたいと思います♪
サマフェスのサイン会もがんばってください☆
この度は本当にありがとうございました(*つ▽<)

| ねこあらし | 2012/06/27 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 15:37 | |

水瀬先生!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イラスト集が当選したみたいで今日届きました!!!!!!!!!!
本当に本当にありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく嬉しいです!本当にありがとうございます!!!!

水瀬先生、アシスタントの皆様、こんな素敵な企画をありがとうございました!!!!!!!

ずっとずっと大事にします(>_<)
泣きそうなぐらい本当に嬉しいです!


これからも応援しています!
今度はちゃんとファンレター出しますね( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました!!!!!!!!!!

| すみれ | 2012/06/27 18:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 18:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 19:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 20:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 20:10 | |

今日、なみうさのイラスト集届きました!
もう、封筒を見た瞬間、泣きそうになるほど嬉しかったです!!(≧▽≦)♪
ほんとうに、こんな企画を作っていただいてありがとうございますっ。
一生の宝物にします♪

ハチこいも大好きなので、応援してます!
コミックスが待ち遠しい…。
小春ちゃんとなっちゃんの恋を応援したいと思いますっ。

でゎ、またコメントします☆ファンレターも送りますね(^▽^*)ノ

| さくたん | 2012/06/27 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/27 21:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 11:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/28 20:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

