*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水波風南先生から!



なみだうさぎが完結した時に、そのお祝いに、水波風南先生から素敵なプレゼントを頂きました!(>_<。)

スワロフスキーがキラキラと手元で光る、素敵なペンです!
可愛すぎる…v(>_<)


御自身の今日恋という大きな作品が完結された頃に、こんな素敵な御心遣いが出来る水波先生は、ほんと素敵な方です。
水瀬は、恐縮ながらデビュー前からよくしていただいていて、そのお人柄を、ずっと尊敬しています!(`・ω・)


水波先生、本当に本当に、いつもありがとうございます!v(>▼<)

今日恋は、まだまだいろんな企画があるようで、楽しみです♪

| +日々のこと+ | 16:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水波さんって「今日恋をはじめます」を書かれている方ですよね!?
あたし、なみだうさぎ同様大好きです!!!
2つの大作が完結してしまって、とても悲しいです>_<;

| 由菜g | 2012/06/10 16:04 | URL |

すっごく綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

| ゆか | 2012/06/10 16:10 | URL |

綺麗で素敵ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

| すみれ | 2012/06/10 16:56 | URL |

きれいですね 

って今日はよくブログ書きますね 
コメントをいま今日の分をすべて書き終えました 

すべてに俺のコメントがあるはずです

確認してみてください 

| 裕也 | 2012/06/10 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 19:32 | |

素敵ですねっ(*^▽^*)
こんなペン欲しいですー♪(≧▽≦)

今日恋もなみうさも完結で寂しいです…。

| さくたん | 2012/06/10 19:43 | URL |

かわいい!
かなん先生のことも大好き!
今日恋、おわってしまって、なみうさも終わって。

もう、お疲れ様でした!!!
次も楽しみんしてます!

| 未来 | 2012/06/10 22:41 | URL |

すごくキレイなペンですね(^O^)/
そのペンを使ってたら自分もキレイになっちゃったりして~(^v^)
でも…、た…高そうです…。

| ここあ | 2012/06/10 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 10:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 20:22 | |

かわいいですっ!
私もこんなペンほしいです。
今日恋もなみうさも大好きなので、
水波先生が水瀬先生とコラボしてるみたいでうれしいです。

| narumi love | 2012/06/11 22:20 | URL |

今日恋もなみうさも大好きです(^-^)/

いつかコラボしても
面白いかもですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

| トマト | 2012/06/17 06:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

