*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンレターのお返事★


ファンレターのお返事、昨日最後のメール便をヤマトさんにお願いして、完了です!

無事に届きますように…!(>_<)

前にもブログに書きましたが、今回のお返事対象は2011年1月~2012年3月3日までに(3月30日くらいまでは、対象内に入ったかもしれません)、私のもとにお手紙が届いた方が対象です。

皆様、ほんとうにお手紙ありがとうございます!


残念ながら、お返事を送ったけれどご住所やお名前が正しくなかったり、転居されていて戻ってきたものが、数十通ありました。(心当たりのある、地震の影響で引っ越しをされた方、ご連絡頂けると嬉しいです)


お手紙を下さる時は、ご住所やお名前を正しく書いて下さると嬉しいです。(>_<。)


お返事対象期間以降に届いたお手紙は、また時間をみてお返事したいと思っています。

来年の年賀状かな?

時期はお約束は出来ないのですが、ちゃんとお返事したいと思っていますので、また気長に待って下さると嬉しいです。(`・ω・)

お仕事の合間に作った時間でしていることなので、細かいご希望やご質問にはお答えできなくてすみません(>_<)

もし、出したのにファンレターのお返事届かなかった!
という方は、残念ながら、こちらに届くまでの郵便事故、もしくはリターンアドレス不備によるものかと思われます。

どうかまた、リターンアドレスをしっかり書いたファンレター頂けると嬉しいです。(>_<)



今回ファンレターのお返事にプレゼントしたもの「なみうさメモリアルカラーイラスト集」なのですが…


ブログ読者様にもプレゼントしたいと思っています!(^ヮ^)


詳細は、後日また、作業して下さるアシさんがブログで発表して下さるので、毎日ブログをチェックして待ってて頂けると嬉しいです(^_^)

もし、対象期間内にファンレター送ったけど、お返事こないよ~!って方は、ぜひこの機会にご応募頂けると嬉しいです!

このブログで個人的にするプレゼントなので、編集部へ問い合わせをしないで下さいね(>。<)

| +日々のこと+ | 04:08 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なイラスト・・・!

高校生活も大分なれたので
私も水瀬先生にお手紙出したいと思います!


カラーイラスト…欲しいです(*´ω`*)

| 優姫* | 2012/06/10 04:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 05:34 | |

カラーイラストいいですねっ♪

ファンレター、5月に送ったのでお返事はまだまだですよね…
でも、気長に待ってます!!

それを楽しみに日々を過ごしたいと思います(^^*)

| さくたん | 2012/06/10 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 09:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 10:42 | |

お手紙まだ贈ってないのですがブログ読者にも
プレゼントしてくださるんですか⁈⁈⁈⁈!(◎_◎;)

すっごくすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日ブログ訪問させて頂きます!!

| すみれ | 2012/06/10 11:12 | URL |

なみうさのカラーイラスト集(´;ω;`)

お手紙出し損ねてしまったので、ブログちょくちょくチェックして応募したいと思います(´;ω;`)

| まどかっちヽ(・ω・)ノ | 2012/06/10 11:36 | URL |

先生太っ腹ですね( ´ ▽ ` )ノ

いろいろ忙しくてファンレターが
出せずにいたので嬉しいです♪

開催時には駆けつけますね(o^^o)

| ひなき | 2012/06/10 12:21 | URL |

ファンbookやっと買えました^^

やっぱり なるみんとうさみん

ラブラブですね><

子供とかどうなるか・・・・w

| なみうさ-♥ | 2012/06/10 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 13:11 | |

おお!
楽しみうれしいです❤

お仕事頑張ってください!

| りんこ | 2012/06/10 14:04 | URL |

嬉しいです(;゜0゜)!!

すっごく楽しみにしていますっ☆

| ゆずりんご | 2012/06/10 14:45 | URL |

ファンレ

なみだうさぎ買いましたよ!!
ファンレも昨日書きましたw
明日ぐらいに出します\(^o^)/
でも7月に引っ越すんですよね、、、
だからどーしよー( ; ; )

| あさみ | 2012/06/10 15:20 | URL |

まだファンレター送ってない(;一_一)
前に送るって言ってたけど…。
でも送りますからっ!!!
絶対 絶対 ぜった~い!!

カラーイラスト集ですか!?
メッチャ欲しい!!
楽しみ~~~~~~~!(^^)!

| ここあ | 2012/06/10 22:41 | URL |

水瀬先生、引っ越すんですか?
ファンレター、どうしたらいいですか?
いつまでなら先生に届きますか?

| narumi love | 2012/06/10 22:51 | URL |

引っ越さないですよ!

> 水瀬先生、引っ越すんですか?
> ファンレター、どうしたらいいですか?
> いつまでなら先生に届きますか?

水瀬(小学館)は引っ越さないですよ( ´ ▽ ` )ノ今まで通りの住所で大丈夫です。

| +水瀬 藍+ | 2012/06/11 03:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/22 00:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/24 20:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/30 18:20 | |

水瀬先生

お仕事がんばって下さい*(//‘O^#**

| しろ | 2013/03/27 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

