*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみだうさぎ~制服の片想い~ 10 (フラワーコミックス)なみだうさぎ~制服の片想い~桃花に学ぶ愛され力 (フラワーコミックス〔スペシャル〕)

とても今頃な宣伝ですが、前にブログで宣伝記事を描くといっていたので、書きます(^^)
この記事がしばらく一番上にくるようにしています。


なみだうさぎ~制服の片想い~桃花に学ぶ愛され力 (フラワーコミックス〔スペシャル〕)
なみだうさぎ~制服の片想い~ 10 (フラワーコミックス)

発売中です!(^ヮ^)

担当チャーミーも、編集部ブログで宣伝してくれてます★こちら!

長い記事なので追記にて!



なみだうさぎ~制服の片想い~桃花に学ぶ愛され力 (フラワーコミックス〔スペシャル〕)なみだうさぎ~制服の片想い~桃花に学ぶ愛され力 (フラワーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/05/25)
水瀬 藍

商品詳細を見る



なみだうさぎ~制服の片想い~ 10 (フラワーコミックス)なみだうさぎ~制服の片想い~ 10 (フラワーコミックス)
(2012/05/25)
水瀬 藍

商品詳細を見る


長くなるので、続きは追記で。


ファンブックの方は、とても部数が少ないのですが、ゲットしたと言って下さった方が沢山いらっしゃって、とっても嬉しいです!(><)
ないよ~って方は、ネット通販か、お近くの書店さんでお取り寄せ頂けると嬉しいです!(^^)

このファンブックは、
コミックスに未収録の番外編3本、未公開ネーム(高校卒業式編)、水瀬のお仕事場訪問、対談等の記事やなみだうさぎのメモリアル記事、

恋について悩む女の子への指南書
となっています!


なみだうさぎを好きでいて下さる方には、楽しく読んで頂ける作りになっていますので、ぜひぜひ御手にとって頂けると嬉しいです!

そして、なんと、



なみだうさぎ10巻と、ファンブック両方をご購入の方限定プレゼントがあります!

20名様に抽選で、なみだうさぎイラスト入り直筆サイン入り色紙をプレゼントします!

イラストも直筆です。(^^)
きっと、なみうさキャラのイラストを描くのも最後なので、がんばって描かせて頂きます!



こちらのプレゼント応募は、なみだうさぎとファンブック両方の応募券が必要になります。
詳しい応募要項は、各コミックスの帯を見て下さい(^^)
プレゼントの応募〆切は7月31日(火)〆切です

よろしくお願い致します!(^^)


というわけで、ファンブックとなみだうさぎ最終巻が無事に発売されました。

なみだうさぎ最終巻の感想、たくさんたくさん頂いています。
読ませて頂きながら、私がとても感動してしまいました。

いつも応援、本当にありがとうございます。

なみだうさぎは、私にとって、いろいろ挑戦した漫画でした。
最初はSho-Comiの読者様に受け入れて頂けるか不安だったんですが、皆様がなみうさを受け入れて下さって、桃花の恋を応援して下さって、本当に嬉しかったです。

皆様のおかげで、なみだうさぎは沢山の方に読んで頂けて、私も楽しく10巻まで描くことが出来ました。

正直まだまだ描きたかったですが、10巻での最終回は、私自身が一番見たいとおもった最終回を描きました。
感想で、それが読者の皆様にも伝わったと感じることが出来て、本当に嬉しいです。

私は、まだまだ未熟な作家です。

でも、まだまだ漫画は描いていきたいので、これからも、今連載中の「ハチミツにはつこい」も読んで応援して頂けると嬉しいです。


どうか、応援よろしくお願い致します。(^^)
ハチこいも好きになって頂けると嬉しいですv


あ、よくご質問頂いているのですが、なみだうさぎのメディア化や、番外編の予定は、いまのとこ全くありません(^^。)
番外編描きたいけど、時間と心の余裕が・・・(^^。)すみません;

ハチこいを、どうぞよろしくお願い致しますv

★水瀬藍★

| +日々のこと+ | 03:01 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファンブック買いましたよ!\(^o^)/
桃花ちゃん可愛かったです~!

あとブログのテンプレ変わったんですね!!
可愛いです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なみうさじゃなくなって寂しいですけど、
ハチこいも応援してるので嬉しいです!

これからも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

| すみれ | 2012/06/10 03:10 | URL |

ファンブック買いましたっ♪
すごく参考になりました!私の宝物です…(≧▽≦)

直筆サイン入り色紙応募します!
どうか当たりますように…。

ハチこいも応援してます♪

| さくたん | 2012/06/10 07:53 | URL |

今見たらブログのテンプレ変わっててびっくり!!すっごく可愛いです!!毎日見てます!!

| 夏生 | 2012/06/10 07:55 | URL |

10巻とファンブックゲット

10巻とファンブックゲットしました 


そして、あと4巻を買えばなみだうさぎが全部そろいます

でも…
もっとなみだうさぎを続けてほしいです

もし、余裕があったらなみだうさぎ続きか、番外編も描いてみてください 

| 裕也 | 2012/06/10 09:41 | URL |

応援

私 どちらとも買いました[腟究��絖�:e-265]
すごい感動して泣いちゃいました[腟究��絖�:i-181]
これからも応援しています。
頑張ってください[腟究��絖�:v-363]

| 氷空 | 2012/06/10 10:29 | URL |

ゲームで7000とりました!!1・2位とりました~!

| 夏生 | 2012/06/10 14:08 | URL |

はじめまして

あたしは、このお話が大好きになりました!

主人公の一途な想いが伝わってきて、読んでる内に色々と考えさせてくれる作品だと思います。

あたしも今彼氏がいるんですが、あたし自身が素直な性格じゃないから、ちょびっと不安になってたんです。

でも、うさぎなみだ~制服の片思い~を読んで、もうちょっと彼氏に素直になってみようかなって思えました!o(^-^)o

これからも頑張って下さい!

| 春菜 | 2012/06/10 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/10 21:15 | |

感動です!

私は小学6年生の時、入院して友達がお見舞いで持って来てくれたのがきっかけでなみうさにハマりました。
という訳で、感動の最終回ありがとうございました!
私、ボロボロ泣いてしまいました(笑)

| なみうさLOVE | 2012/06/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

二冊とも買いました(*^^*)

桃花に見習って頑張りたいと
思いました(^o^)/

桃花は私の憧れです(^^)

| 茉依 | 2012/06/10 22:05 | URL |

大好き

初コメントです

なみだうさぎ大好きです 
最後の最後まで感動しました 

鳴海君は、あたしが一番大好きな少女漫画の男の子だし、ももかはあたしが一番大好きなヒロインです 

ハチこいも毎回楽しみにしてます

| クマ | 2012/06/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

なみうさ10巻 ファンブック
発売してすぐ買いました!
メッチャ感動して涙出ちゃいました(涙)

直筆サイン応募します!
メッチャ欲しいよ~!!
でも20名かぁ 当たるかなぁ…。

なみうさ映画化とかしてほしいなぁ!
番外編も読みたいですねぇ!
でも先生いそがしいですよねぇ
時間があったらぜひお願いします!

なみうさ終わっちゃっいましたね…(泣)
でも ハチこいが始りましたね!
やっぱり先生のお話はすごく好きです!
絵もストーリーも!!

何回も話変わってすみません!
それと、長々とすみませんでしたっ!
(先生のお話が好きすぎて つい長々と…)
 
~先生へ~
先生、これからも頑張ってください! ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
上の絵文字、上から目線ですみません(可愛かったんで…)

それと、これで今日の分、全部コメントしました!(ブログの事です)

| ここあ | 2012/06/10 23:23 | URL |

なみうさ、ハチこい、水瀬藍先生大好き[e:51]

どちらとも買いました(≧▽≦)♪
桃花と鳴海にすごく憧れてます♪水瀬先生も憧れてます♪先生みたいになりたいです(*´∀`*)
こんなにマンガ好きになったのは、初めてです☆ハチこいも大好きです!

なみうさ、ハチこい大好きです
水瀬藍先生大好きです

| 芽衣 | 2012/06/11 20:02 | URL |

感動しました

こんばんは(^ω^)
遅いですが昨日どちらとも
買わせていただきました。
キュンキュンの中にも
感動してウルってきた
ところもありました(;_;)☆

本当にお疲れ様でした!
次回作も読まさせて
いただいてますヾ(´▽`)ノ

| こん太郎 | 2012/06/11 23:20 | URL |

水瀬先生、はじめまして!
コメント初です^^
なみだうさぎ、水瀬先生が世界一好きで、桃花ちゃんの永遠のファンです!
なみだうさぎに勝てるまんがはないとあたしは思ってます♪
桃花ちゃんはすべてが可愛くて、あたしの憧れです!
しかもあたしもうさぎがもともと好きで!
うさぎグッズはんぱないですww
桃花ちゃん極め中なんですよ~w^^
あ、10巻とファンブック買いました!!
ネームの卒業式の見て、「卒業までなみうさ続いてほしかった」と思いました泣
でもはちこいも大好きなんで、頑張ってください!
ちなみに、サマフェス行きますよ~///
東京会場!!!
水瀬先生、サイン会、東京なんですよね!
あたし、ちゃおとsho-comi買って水瀬先生にどっちも応募します!
前は当たらなかったので・・・泣
絶対当たりたいです!!
あたしの名前、覚えていてくださいっ
では☆またコメントします^^
長文失礼しましたっ汗
お仕事頑張ってください♪

| 優希 | 2012/06/12 18:43 | URL |

本当に大好きです。
なみうさが終ってしまうのは本当に嫌です。
でもハチこいも楽しみです。
矛盾してるかもしれないけど、わたしは永遠になみうさのファンです。
これからもがんばってください。
なみうさを超えるくらいのマンガを楽しみにしています。

| narumi love | 2012/06/12 20:54 | URL |

私は、本当に鳴海くんが好きです。
こんな人にめぐりあいたいです。
友達は「現実見ろ~」と言ってきたのに、その子も鳴海くんにはまったんですよー。
やっぱり鳴海くんには恋しちゃいますっ。
やっぱり先生はすごいです。こんな素敵なまんが、キャラクターが描けて・・・。私は絵がヘタだから(ひろきさんじゃないけど・・・)。
何回読んでも、感動します。
そして、読むたびに鳴海くんのことを好きになります。
友達に「鳴海くんすき~」と言われるととてもうれしいです。
なかには天野くんファンもいますが

| narumi love | 2012/06/13 21:22 | URL |

さっきはごめんなさい

前のコメントが中途半端だったので、それの続きからです。
すみません。ちょっと怒られたので勉強してきました。
でも全然大丈夫です。
えっと、話に戻りますね。
私が言いたかったのは、鳴海くんにしても天野くんにしても、かっこよくて読んだ人から忘れることのできない存在になる、ということです。なんかうまく言い表せませんが・・・。
鳴海くんが好きな私も、10巻の天野くんの告白にはグッときました。
それだけ素敵なキャラを先生は描いていたのだと思います。
これからも先生には素敵なキャラを描き続けてほしいです。
本当に大好きです。先生も先生のキャラも。
これからも素敵な作品待ってます!
がんばってください。

| narumi love | 2012/06/13 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 22:49 | |

なみうさ、大好きです!

始めてコメントさせていただきます*

なみだうさぎはちょうど1年前の今頃、興味のある漫画が無くて退屈していた時に友達から「読んでみて!」と勧められてドハマりした漫画です><!!
最初はコミックスだけを買って集めていましたが、しだいにSho-comiも買うようになりました。付録が可愛いし、なみうさの続きが気になりすぎて(笑)
Sho-comiの中でもずば抜けて純愛で、きらきらしていて、親と安心して読める少女漫画でした。お母さんもハマってしまい、「なみうさの新しいやつまだ?」といちいち聞いてきたぐらいです^^;
うさみんは可愛いし、鳴海くんは自分のタイプにドストライクでもう毎回キュンキュンしてました><

こんなに心から大好きになって、続きが気になって頭を離れなかった少女漫画はなみうさが初めてです。

先週10巻を買ったのですが、またこの土日にもう1度本屋に行ってファンブックの方も買ってみようと思います*確か隣に置いてあったはず。大好きな水瀬先生の色紙・・・!当たったのなら舞い上がって大変なことになりそうです(笑)死ぬまで大切にして墓場まで持っていきますよ!(
と、そんな期待を込めて応募してみようかと思います;

なみだうさぎの連載、本当にお疲れさまでした。
そして新連載のハチこいも、水瀬先生らしく楽しく描いてくださいね*応援しています。
長文失礼しましたm(__)m

| MIHO | 2012/06/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

かいましたあ★
桃花かわいすぎー★
もっとみたいよお。
新連載も注目してます!

| aya | 2012/06/16 14:16 | URL |

連載本当にお疲れ様でした!!!

鳴海くんも含めみーんな
大好きでしたよ(*^◯^*)

はちこいも毎回楽しみに
しています(^-^)/

これからも応援してます( ^ ^ )/■

| トマト | 2012/06/17 07:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 12:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 12:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 12:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 16:27 | |

ヒロキ(怒)

私もなみうさ大大大大大だーい好きです。水瀬センセのことも大大大大大だーい好きです。読んでて涙が止まりませんでした。私、久遠はけっこう好きだけど、ヒロキは大嫌いです。最終巻みてもやっぱり嫌いです。いつも出てくる度に「うざっ」とか「きもいんだよ。あっち行け。」と思います。桃花の恋をじゃまする奴は許さん。

| 小林 莉々花 | 2012/06/17 16:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 19:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 19:34 | |

両方とも買いました!
やっぱりなみだうさぎは私の
一番好きなまんがです♡
桃花のまっすぐな心に感動です
水瀬先生これからもお仕事がんばってください!

| うさぎっち | 2012/06/17 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 02:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 07:50 | |

大好きです><

はじめまして!
私は、なみだうさぎ大好きです
水瀬先生のマンガは、大好きです><
ファンブック、10巻両方買いました。
最後は、すごく感動しました!
がぶが、子供を産んでたのもよかったです。
なみうさは、何回読んでもあきません!
ハチこい、読みます。
これからも、がんばってください!

| なみうさ大好き。 | 2012/06/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

水瀬先生、ご執筆お疲れ様でした\^^/!

書き込み遅くなりましたが、両方とも発売日にゲットしました("・ω・)g!

私のケータイ小説お友達にもなみうさファンがたくさんいます!

みんなで盛り上がってます(*´艸`)


10巻はどのページを開いても泣いちゃいます(ρω・、)

特に、桃花ちゃんが鳴海くんママに「ありがとうございます」っていうシーンにボロ泣きです(;∀;)!鳴海くんママの泣きに負けていません!←

桃花ちゃんの恋を応援させていただき、ありがとうございました(*^^*)

ハチミツにはつこいも楽しみにしていますね(≧▽≦)/!

| 桜月 | 2012/06/21 11:48 | URL |

送りますw

| あさみ | 2012/06/21 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

