*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直筆色紙プレゼント


直筆色紙プレゼントのこと、帯の後ろ、小さくそっと書いてあります。

もう少し目立つように書いてくれてもいいのに…っ(笑)

がんばって20名様に描くので、ぜひぜひご応募下さいませ(^O^)

コミックスやファンブック、28日(月曜日)あたりに発売になる地域もあるようです。

また月曜日は、緊張してドキドキしそうです(>_<)

ファンブック、書店さんに置いてなくて買えなかったです。ってお声を沢山頂いているので、まだ発売されていない地域の方は、書店さんに取り置きをお願いするか、ネット等でお手にとっていただけると、確実かと思います。(>_<)


直筆色紙プレゼントの締め切りは7月31日ですので、締め切りは、まだまだ大丈夫ですよ~(^O^)


宜しくお願い致します!

| +日々のこと+ | 21:59 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー
欲しい(*^o^*)

| 河野木綿 | 2012/05/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

水瀬先生!
もし、水瀬先生にファンレターを送ったら
切手とお返事用の紙入れてないと
お返事は書いてくれませんか?
ご回答お願いしますっ。

| さぁ** | 2012/05/26 22:20 | URL |

I realy like you .. Even thou we never met before .. I always mantion you in my tweet .. I hope you like it while you read it .. Thx .. Minase ai fighting ^_^

| fancyanastasia | 2012/05/26 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 22:42 | |

ファンブック買いましたよ!

鳴海くんのお兄ちゃんにびっくりしました!
1番食いつきました(笑)


直筆色紙プレゼント応募しようと思います( ´ ▽ ` )ノ
当たりますように!!!!!!!

| すみれ | 2012/05/26 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 00:56 | |

Re: タイトルなし

> 水瀬先生!
> もし、水瀬先生にファンレターを送ったら
> 切手とお返事用の紙入れてないと
> お返事は書いてくれませんか?
> ご回答お願いしますっ。

そんなことないですよ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、沢山の方からお手紙を頂くので、お返事はイラスト入りや直筆は難しく、
あと、お仕事の関係でいつ出せるかはわからないので、気長に待ってていただけるとうれしいです。(^○^)

| +水瀬 藍+ | 2012/05/27 03:10 | URL |

直筆色紙、欲しいですーっv-238
両方買ったので絶対に応募します!!

ファンレターのお返事はどれくらいになるのでしょうか。
でも、気長に待っています☆(^^)

| さくたん | 2012/05/27 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 08:31 | |

発売日に2つとも買いました!
水瀬先生の絵ってすごく可愛いです!
うちの母も好きっていってます(笑)

これからも頑張ってください!! 

| にゃりん | 2012/05/27 09:26 | URL |

2冊買いました!!
すっごくよかったです!!
もうナミダがポロポロと…
なみうさホントに大好きです!
なみうさが終わっちゃったけど永遠になみうさのファンです!直筆色紙プレゼント絶対応募します!
メッチャ欲しい~~~!!
どうか当たりますように~~~~~~~(>_<)

| ここあ | 2012/05/27 17:28 | URL |

色紙、あたるかなー?
欲しいッッッ!!!!!

Sho-comiに、まんが投稿しようかなと思います。
まだまだ下手なのですが(笑)
書くだけうまくなるの言葉を信じて!

| 未来 | 2012/05/27 19:29 | URL |

10巻と一緒にファンBOOKも
購入しました(๑╹ω╹๑ )
サイン応募しますp(^_^)q
当たるといいな(人・_・)♡

| まー | 2012/05/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

10巻は買いましたがファンブックはまだ買えてません(涙)
ネットでゲットしようかと考え中。


サイン応募しようと思ってます!!
当たりますように・・・

| すもも | 2012/06/03 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

