*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみだうさぎ10巻&ファンBOOK発売日!


なみだうさぎ10巻&ファンBOOK発売日です!

この10巻で、なみだうさぎは完結となっています。
いまのとこ、番外編などを描く予定もありません(>_<)

未収録の番外編3本は、ありがたいことにファンBOOKの方に収録して頂けました!

2冊とも、どうぞ宜しくお願い致します(^O^)

この2冊をお買い上げ頂いた方の中から抽選で、20名様に、直筆イラストサイン色紙が当たるプレゼントもありますよー!(^O^)
もちろん、イラストは、なみうさキャラを描きます!

ただいま大急ぎでお仕事中なので、またしっかり宣伝させて下さいv

皆様、本当にありがとうございます!

| +日々のこと+ | 23:09 | comments:63 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大好き(^o^)/

両方買いました(*^o^*)なみうさ大好きです。
終わってほしくなったぁ…

| 泣き虫うささ | 2012/05/25 23:12 | URL |

なみうさ10巻買いました
もー最後までキュンキュンでヤバかったです

これからも頑張ってください

| ふるちゃん | 2012/05/25 23:32 | URL |

初コメント失礼します!


発売おめでとうございます(*´ω`*)
なみうさ大好きなので完結した時は
感動と終わってほしくなかったって気持ちがありました><
でも最終話良かったです♡

水瀬先生大好きです!
新連載楽しく読んでます!!

| 優姫* | 2012/05/26 00:51 | URL |

昨日はまだ本屋さんに売ってなかったです(T ^ T)

長崎って田舎だなと改めて感じました(笑)

あぁ…早く読みたいです^^;

| しー | 2012/05/26 07:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 07:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/26 07:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 09:10 | |

なみうさ、昨日2冊とも買いました!(((o(*゚▽゚*)o)))

最終巻、泣きそうでした!
なみうさ終わって残念・・・(>_<)

今更ですが、なみうさの連載お疲れ様でした!


ハチこいの続きも楽しみです!♪( ´▽`)

| すみれ | 2012/05/26 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 10:07 | |

福岡なので、、、
本屋さんには明日売られるんです~><
早く買いたい!!
なのにまだ無い!!

orz!!どゆこと!?
早く明日に~な~れ~!!

| うさもん。 | 2012/05/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

もう待ちくたびれてた私です・・

ついに発売!やった♪
早く買いに行きたい・・のですが売っているのか・・(つД<。

絶対2冊買います!!

| うさぎ | 2012/05/26 12:41 | URL |

なみうさ10巻よみました!!

すごい良かったです♪

| NANA | 2012/05/26 13:23 | URL |

この日をどれだけ待っていたことか・・・
事情で今日買いに行くんですが、昨日ずっと
「なみうさ売り切れてないかな」と言ってましたww
楽しみすぎです❤
今から買ってきます~~

| りんこ | 2012/05/26 13:34 | URL |

2冊とも買いました♡

キュンキュンしてドキドキでしたw


直筆サイン色紙必ず応募します!!


当たるようにお願いします^^

| あか | 2012/05/26 14:10 | URL |

素敵な作品に感謝v

昨日、なみうさ10巻を購入しました!
10巻の表紙は今までで一番大好きです(*´ω`)b

そして、なみうさ連載改めてお疲れ様でした。
最後までなみうさらしい終わり方で、ほっこり癒されましたvv
うさみんの手紙シーンも思わず涙してしまいました(;ω;)

うさみんと鳴海くんは理想のカップルです・・・今まで読んできた作品の中でこの二人が大大大好きです!!
本当に鳴海くんは理想の彼氏で、今までも今後も鳴海くん以上のキャラクターなんて出てこないかも(笑)

もう、なみだうさぎが大好きすぎて新作の「はちみつにハツコイ」もちゃんと好きになれるか・・・頑張ります(えw
ところで最後の結婚式シーンで二人の両親と一緒に映っていた女の子はもしかして夕凪ちゃんですか???

| Ami | 2012/05/26 14:47 | URL |

絶対買います

| 恋次 | 2012/05/26 15:06 | URL |

両方買いましたw

いやぁ~いいですね☆
なみだうさぎ終わっちゃった(泣)
楽しみがなくなっちゃった・・・。

「ハチミツにはつこい」も同時に
応援しますwwww

頑張ってください。

| まいこはん | 2012/05/26 15:10 | URL |

買いましたァ❤
最後、涙以外の何ものでもかった(笑)
そして、天野くん!!!!
チャラ男っぽいのに…切なすぎる

| 未来 | 2012/05/26 15:10 | URL |

なみだうさぎ全巻かいましたっ♪
今日10巻を読んで
すっごく感動しました。
涙がかってにポロポロでてきて
やばかったです。
桃花みたいな人生おくりたいなぁと思いました
これからもがんばってください!!

| うさぎ (๑´・ω・`๑) | 2012/05/26 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 16:56 | |

楽しみです^^

今日絶対買いに行きます!!
中身をみるのが楽しみです☆
鳴海くんカッコイイですね^^

| すーちゃん | 2012/05/26 17:57 | URL |

感動しました[e:734]

なみうさ10巻買いましたお手紙のとこなけた(Pд<)..
桃花が幸せになれてよかったです。
なみだうさぎ大好きです
水瀬さんこれからも頑張って下さい!!!

| リリカ | 2012/05/26 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 18:17 | |

両方とも2冊づつ買いましたぁ!!感動ー;;

| 苺ミルク | 2012/05/26 19:08 | URL |

両方とも買いましたv-237

そして読みましたv-238
最終回面白かったです
桃花おめでとうーv-238

| バンビ | 2012/05/26 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 20:18 | |

なみうさ2冊昨日買いましたv-237

最集回が感動しましたv-2372人が結婚できて、よか
ったです。

イラスト入りサイン色紙応募しますv-237

ハチこい読んでいます。この先どうなっていくのかドキドキします。
これからも水瀬先生を応援しています。

| しの | 2012/05/26 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 20:45 | |

両方読みました☆
感動して泣いてしまいました(-_-;)
次のマンガが楽しみです♥

| すーちゃん | 2012/05/26 22:08 | URL |

1からずーっと読んできたので、10、すごく感動しました((泣 もちろん2冊とも購入しました♪「なみだうさぎ」を読んで、共感できるところが沢山あって、恋に前向きになれたような気がします。本当に、なみだうさぎ大好きです!!

| *namiusa*love* | 2012/05/26 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 08:28 | |

ついに…

ついに二冊とも買いました 

さっそく応募したいと思います 

| 裕也 | 2012/05/27 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 12:36 | |

なみだうさぎ感動~!!!

なみだうさぎ感動ものです(>3<)
1巻からずっと読んだので10巻感動して泣いちゃいました!
漫画の中で一番なみだうさぎが好きです!!
次の漫画楽しみにしています(>W<)

| 桃ちゃん | 2012/05/27 13:33 | URL |

ファンブック買いました~ 10巻はお金が足りなくてかってませんが・・・(汗)  はちコイが出る日も楽しみにしています! 10巻はたぶん6月に買います;

| 美香 | 2012/05/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

絶対買う~~~~~e-454

| | 2012/05/27 18:53 | URL |

絶対絶対!!!

絶対買う~~~~~e-454

| | 2012/05/27 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 19:06 | |

10巻まだ買えてないんです"(ノ_・、)"
早く買いたいです♪

| 芽衣 | 2012/05/27 19:13 | URL |

めっちゃくっちゃ、なみうさ好きだったのにぃ(>_<)
もう終わっちゃうんですね・・・。
もうちょっと、桃花と鳴海君発展した恋見たかったなぁ~♥
でも、なみうさ大好きでした!!!

| かのん♥ | 2012/05/27 20:09 | URL |

10巻買いました(ノv`*)
コミック派なのでこの日を
ずっと待ってました(*vωv) 
読んだ感想は
とにかくキュンキュンして
ハッピーエンドで本当に
良かったですp(*^-^*)q

なみうさ大好きーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| まー | 2012/05/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

10巻とファンBOOK読み終わりました!とっても幸せな気持ちになりました。“なみだうさぎ”私の宝物です(*^-^*)

| もも | 2012/05/27 22:22 | URL |

買いました[e:51]

なみうさ10巻&ファンブック、買いました
昨日、書店に、なみうさ10巻を買いに行ったら、もう売り切れてて、すごい(でも、悲しい…。)と思いました
早速、読んで、なみうさ完結は、嬉しいけど、もう読めないのは、悲しい…。複雑な気分です

| HANA | 2012/05/27 22:27 | URL |

あさって買いにいきます!!!!!

| ゆずりんご | 2012/05/28 07:40 | URL |

いよいよ最終巻ですね・・・
なんだか早い気もしてますが(涙)

昨日、10巻の方をゲットさせていただきました!!
今日読もうと思ってますので、ドキドキです(焦)

| すもも | 2012/06/03 09:34 | URL |

10巻買いました♡

おもしろかったです!
最後のほうがドキドキしました(*^_^*)

なみだうさぎ最高です☺

| うさぎちゃん♪ | 2012/06/03 16:18 | URL |

なみうさ大好き!!

初めまして☆
宇佐見桃花ちゃんと本当に同じ名前の桃花です
なみうさ、10巻で終わっちゃうなんて早いです~~
もっと読みたかったです(泣)
でもハチこいが始まるのでうれしいです。ちゃんと見ます!!
なみうさは勇気&元気を私にいっぱいくれました^^切なくて共感できたり、読んでて気持ちが新鮮になります☆
これからも水瀬先生を応援してます☆

| 桃花 | 2012/06/04 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 14:47 | |

初コメデスが・・

なみうさ最終話むっちゃよかったです!!
というより水瀬さんのかいた漫画好きですw
だから俺にしなよ なみうさ 全巻少ないおこずかいで買っちゃいましたw
先生とわたし も、友達に借りて読みました。
も~最高です!なみうさ終わって欲しくないよぉ(´;ω;`)
番外編があるのを期待します!!

| あんのん♥ | 2012/06/13 14:36 | URL |

正直・・・

はじめまして。絆です。なみだうさぎかいました。いやーー泣きました。天野君の告白・・・LOVEい・・・もーー天野君大好き^^もちろん鳴海君も、好きです。桃花も良かったね。
最後の鳴海君のプロポーズ・・・すばらしいWWW「薬指に予約していい・・・俺と結婚してください。」・・・キーーーーーーーかっこいいWWW女の子の憧れです。正直・・・ずっと続けてほしかったです。でも今のハチミツにはつこいもLOVEいので・・ずっと、応援しています。

| 絆 | 2012/07/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

心から愛してる なみうさ(*^_^*)

こんにちはー(^v^)なみうさを読んでものすごく感動しました。学校でも、友達や親友に「ねえねえなみうさってすごく感動するんだよ(^_^;)」」とか言ってます(笑)ドラマ化とか、アニメ化とかしてほしいです。私がもし、ドラマに出るなら萌愛ちゃんか、ヒロキさんがいいです。いや、皐月もいいなぁ・って思います(*^_^*)一回桃花にガツンといいたいです。(桃花ごめんネ)いやな言い方じゃなく・・・良い言い方で・・・「桃花・・・鳴海は桃花が好きだよ」ってネ(^^♪今連載中のハチミツにはつこいも応援します(*^_^*)

| 美愛 | 2012/07/22 11:34 | URL |

鳴海きゅん♥・・・・

鳴海君カッコイイです!

| 美唯 | 2012/08/13 19:15 | URL |

感謝です

はじめまして。
私は、つい最近『なみだうさぎ』を友達からオススメされ、読んでみた者です。
もう素晴らしすぎて言葉がでません!
こんなことを言うのはおかしいと思いますが、この作品を作ってくださってありがとうございますっ!!!!
一生大事にします。
また、桃花ような恋をしてみたいなってすっごく思わせて頂きました。
あまり本気で人を好きになったことのない私だけど、そんな不安も消してくれるような作品で…
言葉では言い表せませんが、本当にありがとうございました。

| まなうさぎ | 2012/08/14 18:07 | URL |

[腟究��絖�:v-22]

| | 2012/08/20 15:19 | URL |

なみうさらぶ

なみうさーー[腟究��絖�:v-238][���:FF00FF]��俄�������・��絖�[/���]めっちゃ[���:FF6600]��俄�������・��絖�[/���]らぶ[腟究��絖�:v-238][腟究��絖�:v-238]ハチこいも・・・・
[紊・��]紊・����・��[/紊・��]めっちゃ応援してます[腟究��絖�:v-218]

| ayaうさ | 2012/08/21 12:48 | URL |

なみうさらぶ

なみうさーー[腟究��絖�:v-238][���:FF00FF]��俄�������・��絖�[/���]めっちゃ[���:FF6600]��俄�������・��絖�[/���]らぶ[腟究��絖�:v-238][腟究��絖�:v-238]ハチこいも・・・・
[紊・��]紊・����・��[/紊・��]めっちゃ応援してます[腟究��絖�:v-218]

| ayaうさ | 2012/08/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

初コメントです。


なみだうさぎ全部読みました。全部良かったのですがその中でも一番面白いと思ったのは、6巻の海の話で、夕凪ちゃんの口にたこ焼きのソースが付いているところの絵がすーーごくかわいかったです。
クリスマスになみだうさぎ全巻をサンタに頼みます。

| ねこ | 2012/09/17 17:44 | URL |

藍先生。涙が止まりません。こんなにも感動した話は、初めてです。私に涙と幸せを教えてくれてありがといございました。一生忘れません。愛してます!

| sora-ソラ- | 2012/09/26 00:35 | URL |

昨日、全巻買って来ました!
すごい読んでてキュン×2しました。
ハチコイもいつも見てます。

いつも、応援してます!!

| | 2012/10/01 18:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 19:39 | |

なみうさ大好き!

二巻とももちろん買いました。終わってしまって、とってもさみしいです(>_<)でも、すごく楽しかったです。終わったとき、感動とともに終わってほしくない(泣)と心から思いました。
もう、なみうさ以外の漫画好きになれないかも・・・(苦笑)
大変だと思いますが、もし良かったら番外編とか、その後とかも書いていただきたいです!
大好きななみだうさぎを一巻から十巻まで毎日読み返してます♪
これからも頑張ってください!

| うさぎちゃん | 2012/10/23 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

