*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきた


またファンレター発送作業を再開してますが、先に出していたものが、宛先不明などで戻ってきてしまった封筒も、数十通(>_<。)

お手紙下さるときは、必ず、郵便番号、ご住所、お名前を省略せずに正しく書いて下さいね。

でないと、お返事が送れません。(一応送ってみたけど、やはり返ってきちゃいました)

お返事が届かなくて、私も切ないです(>_<。)

「お返事下さい」って書いてある子ほど、ご住所の書き忘れが多いです。m(__)m

| +日々のこと+ | 02:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はちゃんと書いてると思います☆よかったらお返事下さい♪

| 芽衣 | 2012/05/19 09:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 10:28 | |

ファンレター 私まだ送ったことないです(-_-;)
いつも送ろう、送ろうと思っててるんですが…
でもいつか絶対送りますんで!!!
その時は 住所をちゃんと書いて送りますから
お返事くださいね(^O^)/
絶対送りますから!!!!!
 
それでは 失礼しました! /(≡ ̄ x  ̄≡)\←うさちゃん。

| ここあ | 2012/05/19 12:09 | URL |

今日ファンレター書きました。明日送るつもりです!(>▽<)
よかったらお返事ください☆
気長に待ってます!

| さくたん | 2012/05/19 21:55 | URL |

大丈夫だと思います!

こんばんわっ∩▽∩


私は、ちゃんと封筒の裏にちゃんと書いたと思うのですが・・・3月の下旬頃出したので、お返事はまだなのでしょうか?(;><;)毎日②ポストを見て楽しみに待っていますっ♪届きますようにっっ☆ミ

| あっち | 2012/05/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

私もファンレター出そうと思い出せてなくて・・・
住所絶対書きますのでよろしくです。

| りんこ | 2012/05/21 19:43 | URL |

水瀬先生、お返事いただきました。ありがとうございました!
お忙しい中、こんなに素敵なお手紙を大量に発送するのは、大変だったと思います。私のような者にまで、誠に申し訳ない・・・、という気持ちでいっぱいです。宝物です!家宝にします!

私の娘も先生の大ファンなのですが、お手紙は恥ずかしくて書けないそうです。私も恥ずかしいのは山々だったのですが、先生への感謝の気持ち&応援の気持ち&「なみだうさぎ」が大好きな気持ち、を、何とかお伝えしたくて頑張って書いて、切手貼って、ポストに入れました。

お手紙というのは、便箋選びから始まって、ポストに入れるまでに、沢山の工程があるので、どこかで、くじけそうになるんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なみだうさぎ」の最終巻(コミックス)が出る前に、新しい連載が始まってとてもうれしいです!・・・Sho-Comiに水瀬先生の作品が載っているのと、いないのとでは、楽しみな気持ちも、買いに行く勢いも全然違います・・・!

「ハチミツにはつこい」も、超ラブリ~な感じで、今後の展開が楽しみです!

水瀬先生、本当にありがとうございました!

| あたわし | 2012/05/23 01:24 | URL | ≫ EDIT

私も今度。
ファンレター書かせてもらいます!!

あて先忘れないように気をつけなきゃ(焦)

| すもも | 2012/06/03 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

