*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンレターのお返事


ファンレターのお返事、昨日から発送始まりました!

とにかくすごい数を発送するので、いっぺんには発送出来ず…(>_<)
毎日少しずつ発送していきます。

なので、地域によって届く日はバラバラになると思います。
お返事が先にお友達だけに届いた!って方もいらっしゃるかと思います。
ちゃんと発送していってますので、もう少し待ってて下さいね(^.^
)

発送完了しましたら、またブログで報告します。(^^)
ただ、本当に、ファンレターにご住所、本名を書いてない方が多いです(>_<。)
お返事できなくて、本当に残念…(;_;)


あと、コメントやWEB拍手、Twitterなどで

「○○ですけど、お手紙届いてますか?お返事来ますか?」

と、たくさんご質問頂くのですが、数千ものお手紙の中から探すのは難しいため、お返事の到着を待っていただけたらと思います(>_<)
お一人お一人に対応出来ず、申し訳ありません(>_<。)


どうぞ宜しくお願い致します。

| +日々のこと+ | 23:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気にせず先生のペースでいいと思います。

| 河野木綿 | 2012/05/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 19:22 | |

手紙届きました!!

恋してる日を思い出しました

あの人を愛しく
おもいました

苦しいけど
頑張ろうっておもいました



ありがとう先生

ありがとうなみだうさぎ!!

| | 2012/05/07 20:17 | URL |

忙しいのにお返事くださってありがとうございましたv-363

はい、届くの楽しみに待ってます!

お手紙には先生の直筆文字は入ってますか?

| にゃほ | 2012/05/07 21:23 | URL |

おはようございますっ♪!

沢山のファンレターの、お返事を、しっかり一枚②書いて下さる水瀬先生は優しいですねっ(o>ω<o)お疲れ様でしたっ☆"


ファンレター届くのを楽しみにしておりますっ(∀'*)

| あっち | 2012/05/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

ファンレターのお返事届きましたよ
ありがとうございます

これからも水瀬さんの連載を楽しみにしていますので頑張ってください

| あいらん | 2012/05/08 20:14 | URL |

お手紙届きましたw
届いてとても興奮しました

わたしはいつまでも水瀬先生のファンですw
頑張ってくださいw

| まいこはん | 2012/05/08 20:21 | URL |

お手紙届きましたぁ!!受け取った時すっごくうれしかったです♪  ありがとうございました☆

| 苺ミルク | 2012/05/09 19:28 | URL |

お手紙届きました!!凄く嬉しかったです。大事にしますね。

| みんと☆ | 2012/05/10 16:02 | URL |

お返事届きました!!超かわいいです!!ありがとうございます!!

| むぎ | 2012/05/10 17:46 | URL |

お手紙届きました(; ;)(; ;)★
嬉し泣きやばいです!!!

水瀬先生の漫画めちゃめちゃ
大好きです!!
なみだうさぎでは同じ片思いの
桃花が友達に支えられながらも
一生懸命頑張って両思いになれたのを
見て私も頑張ろうと思いました!!

なみだうさぎ最高です(●´ω`●)!!
新連載のハチミツにはつこいでも
頑張ってください(>_<)!!

わたしずっとずっと応援してます!

| あっきー | 2012/05/10 19:15 | URL |

お手紙届くのまっています(*^_^*)
ハチミツにはつこいを読むために
初めてsho-comi買いました(*^^)v
これからも頑張ってください<(`^´)>
ずっと応援しています!(^^)!

| みかなん | 2012/05/10 21:05 | URL |

届きました?

私は、今日届きました?
ありがとうございます(^-^)/ これからも、ずっと応援していきます(^_-)-☆
大大大大好きなので☆~(ゝ。∂)

| ありさ | 2012/05/10 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 23:56 | |

幸せ...

お返事届きました!
ありがとう
ございます

水瀬先生大好きです
そして「なみだうさぎ」
純愛マンガの神です!!!
これからも
応援しています

また手紙書きますので
宜しくお願ぃします

| ぁみ | 2012/05/11 23:16 | URL |

お手紙届きました!

ほんとに、ほんっとに嬉しかったです!

宝物にしますっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


いまお返事を書かせていただいてます!

水瀬先生のこと、大大大大大っ好きです!

これからも応援しています(*^^*)

| しー | 2012/05/12 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

