*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hatikoi


sho-comi11号発売中です!


水瀬の新連載「ハチミツはつこい」

を、表紙&巻頭カラースタートさせて頂きました!(^▼^)

美咲りょう先生、左右田もも先生の読みきりも載っています!



久しぶりの新連載に、小心者水瀬、緊張しすぎてあわあわしています(TヮT)
読んでくださる皆様に、楽しんで頂けてるといいな(><)

普段コミックス派な皆様も、
第一回だけでも本誌で応援して頂けると嬉しいです(><)

巻頭カラー、頑張ったので!(^^)
↑Sho-comiのサイトで、クイズに答えて壁紙もらえるよ!


「ハチミツにはつこい」、略して「ハチこい」今度のテーマは「幼なじみ」です

幼なじみの、うれしくて楽しくて、思春期に入ってちょっと難しくなる距離感を描いていきたいな。と思っています。

幼なじみは「だから俺にしなよ」以来ですね。
大好きなテーマなのでがんばります!


椎名小春(しいな こはる)杉浦夏生(すぎうら なつき)
を宜しくお願いします!(^^)


夏生くんは、予告と苗字が違うのですが、ちょっとわけあって変更しました。
正しくは「杉浦」くんです



ハチミツはつこい」宜しくお願いいたします!(^ヮ^)

| +日々のこと+ | 01:49 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新連載
待ってましたぁ☆*

やっぱり水瀬先生の
作品は可愛いです!

これからも
頑張ってください!!
応援してます\(^O^)/


| まー | 2012/05/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

『ハチミツにはつこい』新連載おめでとうございます‼
初めてコメントさせて頂きます(>_<)
ハチミツにはつこい、内容も小春ちゃんもすっごく可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
続きが気になります!楽しみです‼‼
いつもはコミック派なんですが今回は水瀬先生の新連載で表紙だったので思わず買ってしまいました(^O^☆♪
これからも頑張ってください!応援してます‼‼‼

| すみれ | 2012/05/04 11:45 | URL |

こんにちは!

お久しぶりのコメントですっ(>_<)

今日、やっと買いに行けますー(*^^*)

水瀬さんの新連載楽しみです♪
また毎月見られるなんてーっ
とりあえず、
買いに行ってきます(^^)

| きなこみるく | 2012/05/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

はちこい面白かったです。
夏生がちょっとチャライけど、かっこいいです(*≧∀≦*)
けど、あたしはなるみんの方がすきかなーって思います!!

| ito | 2012/05/04 16:22 | URL |

うっはあああああ!!
水瀬先生の新連載.....!!!

超楽しみです^0^0^0^
コミックス出るまで待ちます;;

出ましたら即お買いしますので!!!

| まみ爆発 | 2012/05/04 16:56 | URL |

私の初恋の相手も
杉浦くんでした(・v・)

私の初恋は実らなかったけど
小春ちゃんは幸せになれますように♪

| midori | 2012/05/04 18:01 | URL |

水瀬先生の新連載!!!
うっひょ~~~~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
コミックス派の私なので買うか迷ってます(>_<)
だけど先生も本誌で見てほしいということなので
思い切って買っちゃおうかな(^^♪
でもやっぱ迷うぅぅ(+o+)
う~ん……考えときます…!!
長くなってすみません(;゚(エ)゚) アセアセ
水瀬先生頑張ってください Σd(・ε・´d)★FIGHT

| ここあ | 2012/05/04 18:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/04 20:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/04 21:38 | |

質問です。

こんばんは。
質問しても良いですか?

水瀬藍先生は、コメントのお返事やってないんですか?

よろしくお願いします

| sora | 2012/05/04 22:39 | URL |

ハチミツにはつこいってコミックス化しますか??

本当はSho-comiで読みたいんですけど、

月二回買ってる余裕がなくて・・汗


コミックス化したら是非買います♪

| そら | 2012/05/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

初コメです

水瀬先生の新連載っ?
コミックス絶対 買います~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| きみぽろ | 2012/05/05 15:18 | URL |

ハチこい、読みたいです!!
いつもはコミックス派なんですが今回はショウコミ買おうと思います!!!

| はるな | 2012/05/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

イエーイ☆ ヤッホーイ♡ フ~v-413
新連載おめでと~ございま~すっ!!
これから新連載でバタバタ忙しくなりそうですね~(汗)
水瀬センセイ大好きなんで、ハチこい買いますよ♡

11号がね、一日に本屋さんにあったんですよ~!!
おばあちゃんちに行く前に買えて、ホッとしました♪

| うさもん。 | 2012/05/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/09 18:47 | |

ハチミツにはつこい、すっごくキュンキュンします~!  ☆:。(≧▽≦)。:☆             私も、こんな恋がしてみたいかもです(・3・)★                           最後は、小春となっちゃんが、イイ感じになってくれたら嬉しいです♪♪                  これからも、応援しているので頑張って下さい☆☆   

| すみれ★ | 2012/09/20 23:22 | URL |

色付きの文字
ハチミツにはつこい大好きです!
頑張ってください!これからも応援しています・ω・

| aka | 2013/03/27 20:35 | URL |

キャー(*^^*)

ハチ恋 1 2 3 巻
買いました。(^-^)/
何回も 読み返しています。
4巻もワクワクして
待ってます。

| ハピパピ | 2013/05/07 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

