*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜は静か。

20070328040810


夜は静か。

被災地の方から地震が怖いというメッセージ頂いてます。心配です。(:_;)
私も、震度5強の地震を経験したことありますが、本当に怖かったです…。

まだ余震が続いているので、必ず家族や大人の人と一緒にいて、危険な場所には絶対、絶対に近寄らないで下さいね。(><)

いろいろとWEB拍手からメッセージ頂いているのですが、いまちょっとお仕事に追われているので、一段落したらお返事しますね。(^^)

皆様、別冊の感想ありがとうございます!毎日メッセージ沢山で、すごく嬉しいです♪

よし、感想メールで元気もらったので、お仕事頑張りますーっp(^^)q

| +日々のこと+ | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

