*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイビー




花束にアイビーが入ってると、水につけて育てると育つらしい。


グラスのは、2月に頂いた花束に入っていたアイビー。

白い箱のは、去年の誕生日に頂いた花束に入っていたアイビー。


そして鳥かごのは、3年前に編集部から頂いた花束に入っていたアイビーです。

かなり大きくなりました!
ちょっともう、お年寄りな感じですが( ´ ▽ ` )ノ

その時に頂いた嬉しい気持ちが、少しずつ育ちながら大きくなって続いているようで 、見ていて嬉しくなるアイビーです。

| +日々のこと+ | 23:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/31 00:16 | |

アイビー★

わたしも育ててます(*^^*)

去年の結婚式の時にもらったアイビー、
花瓶にいれてたら根っこがすごいはえてきましたf^_^;)
記念の時に貰ったものが残るって嬉しいですね(^-^)

水瀬さんの小物趣味、いつも私のツボなものばかりで、
毎回 拝見するの楽しみですよ( ´ ▽ ` )

| ののいちご | 2012/03/31 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/31 09:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/31 10:16 | |

カレンダー

アイノコトバ日めくりカレンダーの使い方をおしえて下さい☆

| あゆみん | 2012/03/31 11:23 | URL |

アイビーってそういうのだったんですか!?
全く知らなかった~e-263e-263

入れ物が可愛いですね><

| うさもん。 | 2012/03/31 12:21 | URL | ≫ EDIT

こういう植物好きです!

しかも、三枚目のシャメの犬、私の家にあります!笑
二匹・・・w

| ウサギヒーロー | 2012/03/31 13:09 | URL |

ブログ★★

なみだうさぎ全巻レンタルしました★今度は買うつもりです★私はどっちかというと、天野くん派です☆あんなに思い続けてくれる人なかなかいないと思います。そして、そんな純愛がかける水瀬先生は最高です☆天才です☆本当に尊敬しています★

| なみだうさぎLOVE | 2012/03/31 13:53 | URL | ≫ EDIT

水瀬先生

今日テレビみてたら、フェアリーズがおきにいりのきゅんきゅん漫画になみだうさぎを紹介してました^^

久本さんも読みたいっていってましたよ(*´ェ`*)ポッ

| あーちゃん | 2012/03/31 16:27 | URL |

**

はじめまして><
みなみうさぎです!

なみうさだいすきですっ

寝る前に 読みかえすぐらい

だいすきです!

10巻発売
たのしみですが
最終巻だと思うと
さみしい気もします・・・


これからも応援してますっっ

| みなみうさぎ | 2012/03/31 18:01 | URL | ≫ EDIT

水瀬さんへ

これからも応援してます!

| 瑠架 | 2012/03/31 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

