*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイノコトバ



アイノコトバカレンダーを、担当さんから頂きました♪

私自身でも通販で申し込んで買ったのですが、そちらはまだ届いていないので、皆さんの元に届くのも、もうすこし後、もうすぐだと思います。


これ、本当に素敵なカレンダーで、めくりながら感動しちゃいました。
愛って、やっぱり素敵だなぁ…。

水瀬のページ、ほんと絵が下手なのが分かりやすくて恥ずかしいのですが、読者の方に好きと言って頂けた台詞やモノローグを、編集さんが選んで下さっていて、嬉しかったです(o^o^o)


てゆか、天野多い…!(笑)

あ!
コミックス派の方には、ぜんぶめくって見ちゃうと、ちょっとネタバレあります。

ネタバレ嫌な方は気をつけて下さいね\(^-^)/

| +日々のこと+ | 16:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


おととい届きましたっ!!

どのコトバもステキで
読んでて照れますねっ笑

水瀬先生の絵だって
ステキじゃないですかあっ!!!!

大事に使いたいと思います(#^.^#)

| くりりん | 2012/03/24 17:06 | URL |

水瀬先生の描いた絵は決して下手なんかじゃないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私は水瀬先生の描いた絵が大好きです☆ これからも頑張ってください?
応援してます(*^o^*)

| Princess0608 | 2012/03/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

もぅ・・
カレンダー出てるなんて知らなかったです。。

これってやっぱ通販でしか買えないんですよね・・?
ショックです。。

| うさぎ | 2012/03/24 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 07:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT