*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sho-comi8号発売中!


sho-comi8号発売中ですよー!
池山田先生の可愛い表紙が目印です!
書店でも目立っていて、嬉しい!(^○^)

付録は、花けだのキラキラ可愛いクマシャープペンです♪

そして今号は、なんと鈴木くんの2本立て!!

前号は、あやかし緋扇の2本立てだったし、豪華続き過ぎますね!ヽ(´▽`)/


そして、星森先生の新連載『りんごは恋ずっぱい』もスタート!

小田切先生の声優漫画『いちごスイッチ!』は、最終回です!

読み切りは、服部美紀先生と柚木そよな先生です♪


さらに、水波先生が描いた、映画今日恋の撮影レポもあります!


今号もsho-comiは豪華で元気で、キュンがいっぱいつまってますよー!(o>ω<o)


あぁ…ナツメキの続きが気になる…(゜_゜)(。_。)

そして、くれよん・でいずのマユゲが可愛すぎる…っ(ノд<。)゜。

| +日々のこと+ | 18:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買ったよ~♪

Syo-comi8号買いました(^-^)
水瀬先生の漫画がのってないとsyo-comiって感じがしません。新連載楽しみにしてます。あとなみうさのサイン付きのやつ次号発表でしたっけ?
はやく新連載、
読みたいです!(ToT)

| さく | 2012/03/23 19:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 20:01 | |

コンビニで見ました!笑

ホント、豪華ですよね~♪

| ウサギヒーロー | 2012/03/23 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 21:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 01:32 | |

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございました。申し訳ありません。

| +水瀬 藍+ | 2012/03/24 04:15 | URL |

水瀬先生のブログ好きです♥♥
新連載いよいよもうすぐですね!
sho-comi本誌は多分買わないので単行本を楽しみにしてます!

| えみこ | 2012/03/24 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

