*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケツタイプ


英語が書いてあるバケツタイプの入れ物に弱い私です♪

可愛い(^○^)


さて。お仕事モードになってから、またすっかり歩かなくなり、1日中机に向かったままの毎日です。

夜に寝ていた生活も、すっかり元通りの夜行性。

あぁ、歩きたいよー。

規則正しく生活したいよー。(>_<。)

なんで私、運動とお仕事を両立出来ないんだろう…。

担当さんは、他の作家さんはみんな両立してるって言ってたので、特別私がダメっ子のようです…(ノд<。)゜。


やはりこれは、プールで歩きながらチャーミーと打ち合わせするしか…!ヽ(´▽`)/(笑)

| +日々のこと+ | 20:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 20:54 | |

わたしスイミングやってます☆

| 美香 | 2012/03/20 21:48 | URL | ≫ EDIT


私は何もやってませんが夜行性ですw

夜行性は怒られます((泣

| ウサギヒーロー | 2012/03/21 20:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

