*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池山田先生から!



先月、九州旅行に行く日、担当さんからの電話。


「あのっ水瀬さんに、池山田先生からバレンタインのお菓子を預かりました!」



(◎。◎)え!?い、池山田先生から!?



「今から送りますけど、…九州行っちゃうんですよね?受けとれるの、帰ってからになっちゃいますね」




えぇ…!?(◎д◎。)゜。





わ、私のバカーっ
なんで今日から旅行なのー!?(ノд<。)゜。





と、
旅行中も、このことで頭がいっぱいだった水瀬なんですが、

帰ってきて無事受けとりました!\(//∇//)\


池山田先生からのお菓子とお手紙…!


なんでも、前に編集部で私がお手紙を差し上げた御礼で下さったそうで…!


先生、良い方過ぎます…!(ノд<。)゜。


池山田先生の作品は、もちろんデビュー作品から全部!リアルタイムで読んでいます!
愛さずにはいられないキャラを描かれる、とても尊敬している作家さんの1人です。


だから夢みたいすぎる…。(Тωヽ)


池山田先生、本当にありがとうございます!!

編集部でお会いした時や、頂いたお菓子のことをブログで書いてもいいか迷っていたのですが、池山田先生も書いて下さっていたので、書かせて頂きましたv


やっぱり素敵な作品描かれる方って、素敵なんだなぁ…(´▽`)

Twitterで、色んな作家さんのつぶやきを拝見していても、しみじみ思います(o^o^o)


Twitter、読者の皆様にメッセージたくさん頂くのですが、なかなか全員にはお返事出来なくてすみません(>_<)
いつもありがとうございます!

ブログは、どんどん更新しますね!

| +日々のこと+ | 03:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 06:56 | |

最近たくさん更新してくださって楽しいですi-185

| 優麗亜 | 2012/03/20 16:06 | URL |

右端の…

右端ねうさぎさんかわいぃです(><)

| 白兎 | 2012/03/20 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

