*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー



担当さんからホワイトデーのお菓子頂きました!

可愛いパンダ!
ありがとうございます!


そ、そして、編集部のショージーさんからも…!

…わ、私がバレンタインに…面白ネタに…


「編集部には大きなチョコ。でもショージーさんには、チロルチョコ☆」


なんてしたから…その時の様子は、こちらの編集部ブログにて。


ちょっとした面白ネタだったのに…ちゃんとお返しを…


(ノд<。)゜。


ショージーさん、すみません!すみません!(Тωヽ)

ありがとうございます!m(__)m


そうか!モテる男子って、こういうことか!(。・ω・。)

| +日々のこと+ | 17:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょこ美味しそうです><

| にゃあこ | 2012/03/19 17:18 | URL |

初めまして。

こんばんは
初めまして カジツです。

パンダのお菓子、かわいいですね。
食べるのがもったいないくらいですね。

| カジツ | 2012/03/19 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/19 21:06 | |

私もできるなら、
アシスタントになりたいですっ←

| 綾華 | 2012/03/19 22:20 | URL |

パンダ可愛い♡♡♡♡♡

可愛いすぎて食べられなさそうですね♪(´ε` )

| しー | 2012/03/20 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

