*| ADMIN |*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンレターありがとうございます!

お手紙下さる皆様、いつもありがとうございます!

いつも本当に励まされています!(^ヮ^)

先日のブログで、新連載前にファンレターのお返事を出しますと書いたのですが、それが3月3日までに届いたお手紙が対象と書いてました!

だからかな?はじめましてのお手紙も多かったですね(^^)

お手紙下さった皆様、本当にありがとうございます!


それで、それについて読者の方から

「ギリギリに出した私のお手紙が届いたのか不安なので、ブログに載せてください」


というご意見を頂いたので、いつもは出来ないのですが、

今回だけ、3月に入って届いたお手紙を載せたいと思います。(^^)



2月中に出して下さったお手紙は、私の元に届いていると思いますので、ご安心くださいませ。

もしもの、こちらにつくまでの郵便事故については、私にはどうすることも出来ないので、申し訳ないです(><。)

あと、対象になるお手紙(2011年1月~2012年3月3日着)を全部載せることや、「○○といいますけど、私のお手紙は届いてますか>」という個人を探すご質問は、頂いたお手紙が沢山あるので難しいです。ごめんなさい(><)



お手紙のお返事については、いま色々と準備をしていますので、少々お待ちくださいませ。
発送は4月末~5月あたりになると思います。


届いたお手紙の画像は、追記をご覧下さいませ。(^^)


P1000542.jpg
P1000541.jpg
P1000540.jpg
P1000539.jpg
P1000538.jpg
P1000537.jpg
P1000543_20120309020041.jpg
P1000544.jpg
P1000545.jpg
P1000546.jpg
P1000548_20120309015352.jpg

クリックして拡大してご覧下さいませ

本当にありがとうございます!(^▼^)

| +日々のこと+ | 02:20 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい数のお手紙ですね!!
本当に本当に連載お疲れ様でした!\(^-^)/
なみうさのキャラたちとお別れはさみしいけど、新たな出会いを期待しています♪
新連載も頑張ってくださいっp(^^)q

| すぅ | 2012/03/09 02:31 | URL |

わたしのだしたファンレター届いてました^^
初めて出したファンレターだったのでドキドキでしたが、届いていて良かったですe-291

| ito | 2012/03/09 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 16:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 21:23 | |

お疲れ様でしたっ  私の手紙もあったので一安心しましたぁー    また新連載前にもだしますっ

| 美香 | 2012/03/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

手紙いっぱいすご!!

meの手紙は画像に無かったです、、、e-445
てことは、2月に届いたってことか!!
ラッキー☆☆
新連載が始まったら、感想のお手紙出しますネッ♪

| うさもん。 | 2012/03/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメ遅くなりすみません゚(゚´Д`゚)゚

私の出したお手紙もちゃんと届いてて安心しましたε-(´∀`*)ホッ

ファンレターを初めて出したのでとってもドキドキしました(´∀`*)

春休みに入ってからまた出せたらいいな☆

新連載楽しみにしてます(^^♪

| しー | 2012/03/10 15:09 | URL |

私がだした手紙は2枚なんですけど1枚目が2月18日ぐらいにだして 2枚目が2月23日ぐらいに出したんですけどまさか3月に2枚とも届いていたみたいです・・・・                  でも自分の手紙が水瀬先生のブログにのるとはっ////          確認が出来て良かったですっ///                   

| 美香 | 2012/03/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

ファンレター届いていてほっとしました 

| りお | 2012/03/10 22:01 | URL |

凄い数のお手紙ですね(*´∇`*)
水瀬先生、大人気です☆
無事に手紙が届いてほっとしました!

初めて手紙を出させていただいたのですが、手紙を出した日にファンレターお返事キャンペーンが発表されてキャーと思いました( 〃▽〃)
楽しみにしています♪

最近、大切な人たちに手紙で感謝の気持ちを書くことにハマっています。
伝えられるときにしっかりと想いは届けないとダメなものですよね(^-^)v

またお手紙書かせていただきます!

| ぐめ☆ | 2012/03/11 07:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/11 23:32 | |

届いてる♪

よかった~♪

| 愛鈴 | 2012/03/12 11:08 | URL |

水瀬先生すごいっ        手紙が写真に300枚ちかくありましたっ  ということは2月の分もあわせばたくさんですねっ

| 美香 | 2012/03/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 22:43 | |

あの

アイノコトバカレンダーがまだ届かないのですが・・・。

もう中旬も過ぎてるんですけど・・・

どうしたらいいんですか?

| よっこ | 2012/03/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

水瀬です

私もまだ受け取っていないので、発送がまだのようです。お待たせして大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さいませ。(><)◆水瀬◆

| +水瀬 藍+ | 2012/03/21 20:25 | URL |

私も今度ファンレター送りますv-360

| 苺 | 2014/10/07 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

